2014年 02月 15日

ひさびさの青空(*^_^*)

今日はよいお天気で、機嫌よくお散歩できました。
c0049299_22523332.jpg

あ…前にもいたダルメシアンの子、飼い主さんは車の中です。
c0049299_2253498.jpg

わんわん!
c0049299_22534164.jpg

お返し、わんわん!
c0049299_2254547.jpg

きゃー!ピンクのお腹、はずかしいw(笑)
c0049299_2255369.jpg

笑顔(*^_^*)
c0049299_22573179.jpg

ジャンピングがぶりw
c0049299_22575837.jpg

さて、帰りますよ~! とそこに、ヘリコプター通過~
c0049299_22564167.jpg

おっ…あれは…柴犬ももちゃん。
c0049299_22595931.jpg

来たっ!
c0049299_2304681.jpg

ひらりっと、上を飛び越えるはなちゃん「こらーっ!」
c0049299_2313245.jpg

笑うはなちゃん。 怒るももちゃん。
c0049299_2321550.jpg

本当は、ももちゃん、いつもスマイル(*^_^*)なんですよ~
c0049299_233928.jpg

ももちゃんちのおじさんは、いつもなでなでしてくれます♪
c0049299_2334443.jpg
 
さて、ここからは夕方散歩です。
小戸之橋、向こう半分はほとんど壊されてしまいました。
今度はこちら側ですねぇ。。。
c0049299_2345935.jpg

…と振り向くと、あらまあ、また同級生の叔母様にお会いしました。
c0049299_2362183.jpg

今日は叔父様もご一緒に仲良く日向ぼっこ♪
c0049299_2364422.jpg

その後、私たちは宮崎港まで行きました。
はなが何か見つけたっ!
c0049299_2375147.jpg

強風でコロコロころがる空き缶に大興奮でしたw
c0049299_2383969.jpg

あっ、ネコちゃん!  写真を撮ろうとしたら奥に逃げちゃった><
c0049299_2392577.jpg

夕日にネコちゃんのシルエット(^_-)
c0049299_2310049.jpg

そして、カモメと、はなちゃんもシルエット♪
c0049299_2310461.jpg

風が強くて、日差しがあって…寒いのか寒くないのか、微妙w
c0049299_23113411.jpg

でも、いっぱい歩いたので大満足の今日でした♪
c0049299_23121122.jpg

鳥だ!だだだーっ!  ではまた明日だっ!
c0049299_23141060.jpg
 
■■歩くはなちゃん動画■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-02-15 23:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21675619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いつもの海へ      何の変哲もない >>