人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

手術の前日

避妊手術の前日です。しっかりお散歩をして、なるべくストレス発散いたしましょう!
それーっ!
手術の前日_c0049299_18253245.jpg

ノリノリーー!
手術の前日_c0049299_18273135.jpg

やたらと元気です(≧∇≦) 飛んでます!
手術の前日_c0049299_18282748.jpg

ぴょんぴょん飛びついて、まともに歩けないので、少しだけおんぶしてあげました。
手術の前日_c0049299_1829968.jpg

ずっと海のほうまで出て、それから水の流れる後田川緑道を通って帰りました。
手術の前日_c0049299_1830491.jpg

これより夕方のお散歩♪ 見返り美犬(笑)
手術の前日_c0049299_18313795.jpg

ハスキーのいるお店、松山のパルフィールドさんから私の新しいリュックが届きました(^o^)
手術の前日_c0049299_18325126.jpg

なかなか良いですよ~! あ、これじゃ見えないね。
手術の前日_c0049299_18332747.jpg

これでーす! North Faceのリーコンスクワッシュ、色があまりにピッタリ(≧∇≦)
はなママ、ごきげんでしたw
手術の前日_c0049299_18343580.jpg

もちろん、はなちゃんもごきげん♪
手術の前日_c0049299_18345361.jpg

太陽の左側に幻日、虹色に光ってキレイでした(^_-)
手術の前日_c0049299_18384841.jpg

右側の幻日も見えていましたよ~(^o^)
手術の前日_c0049299_18394369.jpg

そして、それを結ぶ外環(幻日環)がうっすらと…
手術の前日_c0049299_1841112.jpg

なんだか得した気分でした♪
手術の前日_c0049299_18415732.jpg

さて、こちらは手術の翌日、6日のはなちゃんの様子です(*^_^*)
ちょっと力なく寝ている感じだったのですが、
手術の前日_c0049299_18444026.jpg

傷口をカバーするためにTシャツを着てもらいました。
手術の前日_c0049299_18461178.jpg

意外と全然嫌がらないで、普通にしています。
気分が良くなって来ると、いつもの窓辺で下界をチェーック♪
手術の前日_c0049299_184718.jpg

おやつをもらうべく、自ら進んで台所に現われたりしています(*^_^*)
皆さん、ご心配いただきありがとうございました!
抜糸するまで、もうしばらくいい子にしていて欲しいと思います♪できるかな?(≧∇≦)
手術の前日_c0049299_1848393.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-02-07 18:48 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      はじめての試練…かもしれん >>