犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

真冬の南国

お散歩午前の部。おはよー柴犬ももちゃん。この子はいつも笑ったお顔です♪
c0049299_2023295.jpg

でも、はなが遊んで攻撃をするので怒られちゃいました(笑)
c0049299_2042496.jpg

よしよし♪ また、遊んでね。
c0049299_205595.jpg

そして、また南側の河川敷でソラちゃんめっけ!
c0049299_2064582.jpg

でもソラちゃんはママの陰に隠れちゃうので、別のお友達に…くんくん。
c0049299_2071387.jpg

そして、今日のお相手はココちゃんに決定(^o^)
c0049299_2092875.jpg

元気に逃げ回ってくれたココちゃん、はなちゃん沢山走りました!
c0049299_2095062.jpg

もう、ゼーゼーです(笑)
c0049299_2010953.jpg

少し移動して、赤江大橋の下で休憩しました。 あっちぃw
c0049299_20105315.jpg

しばし、まったり。。。 人間のほうは、ここの日陰は寒かったです(>_<)
c0049299_20115336.jpg

おばさん、何か隠したでしょー?  (チワワンです^m^)
c0049299_20124545.jpg

丸島の近くまで来て、おーんぶ♪
c0049299_20135695.jpg

おんぶしてもらって嬉しくなったはなちゃん(^✪ܫ✪^)
下ろしてもらったら、遠くにいた鴨さんたちをめがけて走っていきました。
c0049299_20161765.jpg

わーい!
c0049299_20165880.jpg

でへへへ!
c0049299_20172996.jpg

ひゃっほぅw!
c0049299_20181112.jpg

やだw砂だらけだよ~!
c0049299_20183821.jpg

はい、こっちにおいで~
c0049299_20191577.jpg

ここでちょっと砂を落としてもらいました。
c0049299_20194658.jpg

シャワーで足の汚れを流してもらって、しばし爆睡。。。
お腹が減ってごはんを沢山食べました~満足満足♪
c0049299_20224642.jpg

夕方のお散歩は河口の近くまで。
c0049299_20241822.jpg

はなちゃん上機嫌♪
c0049299_2024506.jpg

今日も充実した一日だったかな。
c0049299_20253726.jpg

こらー咬むなー!
c0049299_20262268.jpg

はなちゃん、スクスク育ってね♪
c0049299_2027316.jpg

お疲れさまw お気に入りの穴ぐらでおやすみなさーい(*^_^*)
c0049299_2029985.jpg

■■爆走の水あそび動画です(^_-)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-25 20:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21547819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日も平和な…      水辺でるんるん♪ >>