2014年 01月 24日

水辺でるんるん♪

朝のお散歩ひさしぶりに南側の河川敷でソラちゃんに会いました。
c0049299_20295337.jpg

「元気そうで良かった-」とソラちゃんママさん、そうです。2代目と間違えてる(*^_^*)
c0049299_2031164.jpg

ソラちゃん、びっくりさせてごめんね~♪
元気すぎる3代目の遊んで攻撃に思わず歯をむいていました(^_^;)
c0049299_20321745.jpg

ソラちゃんと走り回ったので、ずんずん水辺へ進みます。
c0049299_20334875.jpg

あ~っ、ちびっと入った(笑)
c0049299_20342479.jpg

そして、ここでも(^✪ܫ✪^)
c0049299_20352953.jpg

気温はそれほど高くないのですが、日差しが強い! そりゃーっ!
c0049299_20353588.jpg

ちょっと河畔で休憩。 でも、すぐにお尻が冷たくなったので朝のお散歩は終了♪
c0049299_20365376.jpg

夕方のお散歩は、まずここですよ~!
あちゃーまた来たか…
c0049299_20381424.jpg

体当たりの愛情表現に、ぐわーぁ!
c0049299_20394094.jpg

そろそろ行きますよ~   え、もう終わり?
c0049299_20401794.jpg

じゃあ、また来るねw   むーん…
c0049299_204172.jpg

河口へ向けて歩きます。ピンクの旗の船が並んでるでしょう(*^_^*)
この旗は「うなぎの稚魚をとる許可」をもらった印です。毎年旗の色が変わるんですよ♪
c0049299_20434548.jpg

わーい! あぁ、また水のほうへ(^_^;)
c0049299_20442960.jpg

河口にやってきました。砂浜には猫ちゃんの足跡がありました。
c0049299_20464447.jpg

やっほw
c0049299_20461230.jpg

潮が引いていて、砂浜が広くなっていました。
c0049299_20473059.jpg

私がごそごそしていると…  何してんの?
c0049299_20482661.jpg

へへへーあとでね。
c0049299_2049136.jpg

はい、お水どうぞw
c0049299_20494178.jpg

結構走り回って、いい運動になりました。
c0049299_20502352.jpg

はなちゃん、大変いい子にできました(^_^)v
c0049299_2051028.jpg

潮の引いたあと、自然の芸術ができていましたよ~♪
c0049299_20513572.jpg

なかなか素敵です!
c0049299_20515919.jpg

下が猫ちゃん、上がはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_205233100.jpg

猫ちゃん、どこー?   今はいません。
c0049299_2053457.jpg

さあ、帰りますよ~バイバーイ! いっちに、いっちに!
c0049299_20533888.jpg

■■水辺のお散歩をどうぞご一緒に! 動画です(^o^)■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-24 20:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21541682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真冬の南国      歩けや歩け♪ >>