2014年 01月 22日

雨降り前にお散歩♪

わーい! お散歩だーい。
c0049299_1940424.jpg

…と快調にお散歩していましたが、青空なのに怪しい雲が通って雨やどりをしました。
c0049299_19414014.jpg

あの雲だよ~!
c0049299_19422454.jpg

雨があがってお散歩再開。お日様が出てきました。
c0049299_1943638.jpg

るんるん♪
c0049299_19441063.jpg

青空(^o^)
c0049299_19551419.jpg

ぐんぐん進みます。
c0049299_1945239.jpg

はなちゃん、こっち向いてw  はーい。
c0049299_1945424.jpg

ちょっとまったり…
c0049299_19455362.jpg

えへへ、鴨さんがいるよ♪
c0049299_19455845.jpg

ほんとだー追いかけちゃ駄目だよ(*^_^*)
c0049299_19465819.jpg

2代目はなと仲良しだった黒ラブ系の小力(こりき)君のお宅です。
今は小力君、引っ越してしまって、おばあちゃんにだけご挨拶しました。
何となく小力君のニオイがするのかな! くんくん♪
c0049299_19493768.jpg

さて帰りますよ~ ちょびっとお花♪
c0049299_19502260.jpg

赤江大橋です。きょうは深深ちゃんいないねぇ。
c0049299_1951962.jpg

ご近所では、こんなところを歩いてみました(笑)お疲れさまー!
c0049299_1952257.jpg

■■楽しいお散歩、動画です♪■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-22 19:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21528808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 歩けや歩け♪      海と遊ぼう! 南国の冬 >>