犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

南国の冬のお散歩

今日もアヒルちゃんにご挨拶します。
c0049299_137450.jpg

……
c0049299_20193157.jpg

えへへ、いつも通りだね。
c0049299_20201344.jpg

■■Hana vs Duck■■

堤防の下へ下りて、小さなお友達を見つけました。 食べないでw(笑)
c0049299_20223534.jpg

このわんちゃんが伏せてしまったので、なぜかはなも同じように(≧∇≦)
c0049299_2024656.jpg

宮崎市役所の駐車場を通り過ぎ、広場のほうに向かいます。
今日は何やら賑やかですねぇ。
c0049299_2025830.jpg

いろんな野球チームの子供たちが競走していました♪
はなは父兄のみなさんと談笑中(*^_^*)
c0049299_1373153.jpg

このお兄ちゃんは気に入った模様。
c0049299_20272278.jpg

この子はちょっと逃げ腰だったので、はなはこんな感じ(笑)
c0049299_2028863.jpg

ずんずん歩いて、人の少ないエリアまでやってきました。
c0049299_20292451.jpg

さて自由なひととき♪(^o^)
c0049299_20302180.jpg

るんるん♪
c0049299_20304379.jpg

らんらん♪
c0049299_2031192.jpg

お天気も上々、気持ちいいお散歩です。
c0049299_20321841.jpg

わーい♪
c0049299_2032585.jpg

少し暑いぐらいの日差しで、はなは何度か水を飲みました(*^_^*)
c0049299_20344241.jpg

うちから近いところに良い環境があって助かります♪
c0049299_2036166.jpg

おっ、はなママ激写中。。。
c0049299_20363389.jpg

これはすごい、普通のカラス(笑)カーカー鳴いていました(^o^)
c0049299_2037147.jpg

帰り道、子供たちの凧揚げに大興奮のはなちゃん
c0049299_2038998.jpg

邪魔しちゃ駄目だよ~見るだけね。
c0049299_203841100.jpg

はーい(^✪ܫ✪^)
c0049299_2039669.jpg

■■歩いたり、走ったりの楽しいお散歩、動画です■■

夕方は、ご近所をぐるっとお散歩、この子に挨拶をして帰りました(*^_^*)
この子もはなも、だんだん大人になってきますね♪
c0049299_20421194.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-20 20:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21516093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 海と遊ぼう! 南国の冬      続・盛り沢山なお散歩 >>