2014年 01月 18日

ご近所ピクニック

今日も気持ちよく晴れました。お散歩にでかけまーす!
何してるの?
c0049299_2025409.jpg

わいわーい!
c0049299_20262523.jpg

みんな一斉に走っていきますw
c0049299_20264148.jpg

みんな夢中で大きなわんこに気づかない子もいたでしょうねぇ(*^_^*)
c0049299_20272995.jpg

川べりをどんどん進みます。青空に鳥が並んで飛んでいました♪
c0049299_20282942.jpg

おっ救助訓練か何か?
c0049299_20285723.jpg

と思ったら、沢山のちびっ子を発見! 何をしてるんでしょう?
c0049299_20293126.jpg

きゃーキャー!の叫び声とともに、みんなテントから走って逃げています(笑)
大きなテントが空気を抜かれて、ぺちゃんこになるwというイベントでした(^o^)
c0049299_20311418.jpg

さてさて、何やら嬉しい予感(≧∇≦)
c0049299_2031445.jpg

たくさんのカラスのいる木々をくぐり抜けて、
c0049299_20321915.jpg

あー喜びのお弁当タイムw(≧∇≦) 大よろこびの1人と1匹
c0049299_2033647.jpg

はなパパとはなちゃん、息があっています!
c0049299_20334497.jpg

あらよっと。
c0049299_2034217.jpg

はなママが投げると、この通りw 惜しい!
c0049299_20343480.jpg

さて、お弁当が済んだら、お散歩のつづき!
c0049299_20362488.jpg

愛宕山ルートを歩いて、
c0049299_20364525.jpg

山頂で休憩中のおじちゃんにご挨拶。
c0049299_20371452.jpg

天神山の竹林園通過。
c0049299_20374812.jpg

天神山を抜けて帰りました。
c0049299_2038256.jpg

セブンイレブンで買った福豆おいしかったワン!!
c0049299_203995.jpg

そして、人間用のおやつはこれだー(≧∇≦)
こんな可愛いおやつなので…
有田焼 源右衛門のナツメに大事にしまって、ちびちび食べます(笑)
c0049299_2041254.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-18 20:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21503036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2014-01-18 22:20
うちの坊主もやっと犬触れるようになりましたよ^^触れるようになった途端犬見るたびに「さわる〜」と大騒ぎするようになりました・・・・^^;
Commented by inuzure at 2014-01-19 14:34 x
bashさん、こんにちはー!
こわがる子よりも、さわりたがってくれる子のほうが可愛いですよねー(^_^)v
そのうち、飼いたいと言い出しちゃうかも知れませんよ~(^o^)


<< 続・盛り沢山なお散歩      手に手をとって >>