2014年 01月 16日

我が家の祝日

気持ちのいい青空~! 1月15日、本当は成人の日です。(今は変動制?ですが)
c0049299_19583390.jpg

■■気持ちよく走りましょう! 動画です(^o^)■■

気持ちいいなぁ。
c0049299_19595062.jpg

もしもーし! 覗いてますよw
c0049299_19552462.jpg

こーっそり…   気づいとるわいっ!
c0049299_195678.jpg

どうだっ!   上から目線かいっ!
c0049299_19564335.jpg

えへへー♪   笑うなっ!
どっちにしても怒られるはなちゃんでした(笑)
c0049299_19572331.jpg

おおーっ、祝日には日の丸! 日本製の宇宙船?!
c0049299_202167.jpg

ここは、とある団地の中の公園です。はなちゃんに入ってもらいました。
c0049299_203298.jpg

子供用なので入り口が狭くて大変でした>< (はなパパ談)
c0049299_2042722.jpg

ほんとにキレイな青空ねえ(*^_^*)
c0049299_2051958.jpg

いつもの堤防まで戻って来て、新しい大きなマンションの前で、こんにちは~!
c0049299_2064470.jpg

くんくん♪ ニコニコ(^✪ܫ✪^)
c0049299_208275.jpg

締めは、この子です。  えー僕ですかー
c0049299_2084995.jpg

ぐわぁ!  乗るなぁ!
c0049299_2094235.jpg

と言いつつ、はなが帰ってしまうと、遠くでさびしそうな顔をするのですよ(笑)
じゃあまたねー! バイバイ♪
c0049299_20112959.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-16 20:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21489070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手に手をとって      盛り沢山なお散歩 >>