2014年 01月 15日

盛り沢山なお散歩

夕暮れ時のお散歩にでかけました。
16:00 まずアヒルさんにご挨拶
c0049299_2017556.jpg

16:12 大淀川のほとりを歩きます。
c0049299_20181252.jpg

16:16 たぬき小路(勝手に命名)を通過
c0049299_20191365.jpg

16:34 天満大橋を渡り…
c0049299_20213988.jpg

17:00 もっと向こうの橋から、またこちら側に戻ってきました。
葦原の中に道がありましたよ~!
c0049299_20233550.jpg

いい感じです♪
c0049299_20242371.jpg

ちょうど夕日に向かって歩いている感じ
c0049299_20251722.jpg

途中まで行って戻りました(*^_^*)
c0049299_20263255.jpg

ちょっと面白かった(^o^)
c0049299_2027767.jpg

河川敷の芝生公園をごきげんに進みます。
c0049299_20284596.jpg

楽しいお散歩ですねー!
c0049299_20293489.jpg

ボーダーコリーの女の子に会いました。
はなはクロス君と勘違いしたのかな、この子を追いかけて遊びます(*^_^*)
c0049299_20305382.jpg

ここで、わんこの集会(笑)に遭遇。
このあたりのわんちゃんは、ここへお散歩に来ているようです。
c0049299_20313429.jpg

新参者のはなは注目の的になってしまいました(笑)
c0049299_203263.jpg

大さわぎの集会場を後にして、市役所下の駐車場を通りかかると…
「ねえねえ、車に乗せてよ~♪」とでも言ってるようなはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_20341797.jpg

2代目はなのお友達ボーダーコリーのティシュリーちゃん一家に会いました。
「ちょ…ちょっと待ってぇ」
c0049299_20355096.jpg

3代目はなは初めて会ったのですが、当たり前のように積極的(笑)
c0049299_20364134.jpg

ティシュリーちゃんも、3代目はなに戸惑っているようです。
c0049299_20373020.jpg

もちろん、はなはノリノリでw 
c0049299_20381592.jpg

ティシュリーままの足の下から覗いてみたり(笑)
c0049299_2039104.jpg

ティシュリーちゃんびっくりさせてごめんね~(^✪ܫ✪^)
c0049299_20395656.jpg

どうも、はなちゃんはボーダーコリーちゃん好きみたいですね♪
17:40 これで、パパさんママさんにも、ちゃんとはじめましてのご挨拶ができました。
c0049299_2042679.jpg

18:20 はぁ~張り切りすぎて疲れた~  はい、お疲れさま(^_^)v
c0049299_20431524.jpg

■■1月13日夕方のお散歩動画です■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-15 20:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21481320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 我が家の祝日      元気に歩こう! >>