2014年 01月 13日

びびりん坊疑惑

今日も元気にビョーン♪
c0049299_1926439.jpg

朝のお散歩はいつもノリノリで、人間ならきゃっきゃっ!とはしゃぐ声が聞こえてきそうです(^_^)v
c0049299_19271592.jpg

風の強い日は特にノリノリなのですが…ひゃー!っと逃げるはなちゃん。
c0049299_19283436.jpg

風でゆらゆら揺れるものに、ちょっとびびってしまうはなちゃんでした(^_-)
ほらー大丈夫だよ。
c0049299_19294982.jpg

わいわーい!
c0049299_19501192.jpg

さて、ここは…JR南宮崎駅近くのショッピングセンターです。
るんるん♪ ミスタードーナッツをおやつにコーヒータイム(≧∇≦)
なんだか、はなちゃんでかくなったなぁ~
c0049299_19322893.jpg

ナイスキャーッチ! だって、もりもり食べてるからね(笑)
c0049299_19332436.jpg

ご近所わんこの幸ちゃん宅、ちょっとご挨拶しまーす!
c0049299_19341954.jpg

2代目と仲良く遊んでくれた幸ちゃん、
今はちょっとびびっているけど(笑)、そのうち3代目とも遊んでね♪
c0049299_19354816.jpg

そして… おーい!こっち来てー!
c0049299_19372792.jpg

おお~ほんとに来たよw!
c0049299_1938318.jpg

じーっ…
c0049299_19382980.jpg

くんくん。
c0049299_19385732.jpg

はなちゃん、ちょっとびびり気味?!
c0049299_19392247.jpg

び、びびってないも~ん… そういうことにしておきましょう(^_-)
c0049299_19393365.jpg

■■検証動画(笑)■■

はぁ、疲れたわw
c0049299_19394785.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-13 19:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21464873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 元気に歩こう!      たまには車で >>