犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

たまには車で

うちから歩いて行くコースは大体限られてしまうので、たまには車でおでかけします。
やって来たのは生目古墳群。それーっ展望台へいそげー!
c0049299_18515056.jpg

ここで景色を楽しんだあとは、さーてお散歩の始まりですよ♪
c0049299_1852556.jpg

古墳の森を抜けて、大きな川を目指します。
c0049299_18541287.jpg

いつもと違うお散歩コース、なかなか気持ちいいねえ。
c0049299_18543879.jpg

途中のコンビニでおいしいもの購入。「私にもちょーだい!」
c0049299_18551433.jpg

ぐるりと山の間を抜けて、生目の杜のアイビースタジアムへ出てきました。
c0049299_18562119.jpg

壁画の前で記念写真(*^_^*)
c0049299_18565956.jpg

スタジアム入り口。
c0049299_18573772.jpg

このモニュメントにはソフトバンクホークスの成績などが刻まれていました。
c0049299_1858215.jpg

そして、こちらの壁画は古墳の入り口(*^_^*)
ぐるーっと歩いて、また車の置いてあるところまで、2時間半ぐらいのお散歩でした。
c0049299_1902729.jpg

いつものように指定席でくつろぐはなちゃんでした。お疲れさま~!
c0049299_1912885.jpg

そして、おうちでくつろぐはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_1921170.jpg

では、また明日♪
c0049299_19375.jpg

■■はなちゃん、おうちでホリホリの動画です!■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-12 19:04 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21456244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< びびりん坊疑惑      生まれてはじめて物語 >>