2014年 01月 11日

生まれてはじめて物語

きのう夕方散歩に行かなかったので、朝から全開モードのはなちゃん。
c0049299_1858719.jpg

意気揚々とお出かけでしたが…「好評売出し中」にびびっています(笑)
c0049299_1944681.jpg

風で壊れてユラユラしていたもんね(*^_^*)
c0049299_1945687.jpg

さて発表でーす! きょうはロング散歩に挑戦!  わーい!
c0049299_1962152.jpg

2代目はなは、これを毎日歩いていたんだよ♪ お山の道のコースです。
c0049299_1972484.jpg

車が通らないので歩きやすく、はなちゃんは初めてのニオイに大興奮♪
c0049299_1982586.jpg

遠くに町を見下ろしながら林道を進みます。
c0049299_19195913.jpg

ゴーゴー♪ まだまだ元気!
c0049299_1920288.jpg

空気はとても冷たいのですが、お山を歩いて身体はポカポカです(*^_^*)
c0049299_19224978.jpg

野鳥とか、たぶんイノシシの気配もしているようです(笑)
c0049299_19293086.jpg

水たまりがありまーす♪ はい、抱っこw
c0049299_19295742.jpg

この前は、車でやってきてお弁当を食べたところ、今日は歩いて来ることができました。
c0049299_19305884.jpg

ずいぶん歩けるようになったんですねぇ♪
c0049299_19311125.jpg

清武町を見下ろしまーす(^o^)
c0049299_19321227.jpg

そして見知らぬ町の住宅街で突如はなちゃんは斜面をのぼるw
c0049299_193476.jpg

こんにちは~ わんこがいました。
c0049299_19341280.jpg

うれしそうな顔♪
c0049299_19344859.jpg

でもフェンス越しなので悔しいwわんちゃんはフェンスをカミカミw (^_^;)
c0049299_19373864.jpg

うぉーうぉーと言いながら、フェンスに悔しさをぶつけていました。
じゃあ、またねー♪
c0049299_1936823.jpg

すくすく生育中の大根畑を通過!
c0049299_1940040.jpg

途中、お腹がすいたので、この町のセブンイレブンでお弁当を仕入れました(*^_^*)
ここらでお弁当タイーム♪
c0049299_19395967.jpg

背景はこんなだけど(笑)おいしくいただきましたー! チュー☆
c0049299_194275.jpg

さーて、もう少し頑張っておうちまで帰りますよ~!
c0049299_19425572.jpg

空港の近くの公園を通過!
c0049299_19434531.jpg

踏切を通過。
c0049299_19435537.jpg

このわんこは、いつも2代目はなにびびっていましたが、
やっぱり3代目はなにもタジタジです(*^_^*)
c0049299_1946378.jpg

ただいまー! はぁwお疲れ様。9時から14時まで5時間、よく歩いたねぇ。
偉いぞっ!
c0049299_19483744.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-11 19:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21450112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< たまには車で      Memory of the s... >>