犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

新春6ハスショー part III

宮崎市富土(ふと)海水浴場にて、楽しく走り回ったその後は…
c0049299_1422890.jpg

はあ、楽しかったね~歓談タイム。
c0049299_1434261.jpg

お写真を撮ってもらったり、
c0049299_1451859.jpg

サラちゃんのご機嫌うかがい(*^_^*)
c0049299_1465540.jpg

まったり組のみなさーん、タイム君。
c0049299_147407.jpg

レナちゃん。
c0049299_148250.jpg

そしてサラちゃん。あれれーみんな疲れちゃったの~?
c0049299_14101682.jpg

若い3匹はまだまだ元気です!
c0049299_18544224.jpg

なんとなく戯れ中♪
c0049299_18563220.jpg

ねえ、サラちゃんどうかしたの?  え…私に聞かないで。。。
c0049299_18581654.jpg

どうしたのよ!  えーと、えーと。
c0049299_185843.jpg

うるさいなぁ、もう。    あっ、サラちゃん起きた!
c0049299_18585189.jpg

サラ先輩w 遊びましょうよぉ。
c0049299_191787.jpg

きゃー! スパーク君がw やめてー!
c0049299_1923750.jpg

まゆちゃんとスパーク君、らぶらぶですねー先輩♪
c0049299_1924195.jpg

あーもう、うるさいなあ!!    やば…
c0049299_19444.jpg

わぁ! みんな来たw
c0049299_1945954.jpg

あのねー ひそひそひそ…
c0049299_196385.jpg

それでねー ごにょごにょ…
c0049299_1964645.jpg

みなさん、そういうことでよろしくお願いしまーす(*^_^*)
c0049299_1972388.jpg

さあ、最後にひと遊びしましょうか!  わーい!
c0049299_1982873.jpg

よろしくお願いしまーす!
c0049299_1985696.jpg

…と見せかけて、とぉーっ!!
c0049299_199554.jpg

ひゃひゃひゃ、砂かけの術!
c0049299_19104555.jpg

一人で盛り上がるはなちゃんでした(≧∇≦)
c0049299_1911374.jpg

しゃしゃしゃー!
c0049299_19123244.jpg

はなちゃん、お疲れさまー(*^_^*)
c0049299_19131277.jpg

最後にみんなで記念撮影をしました。南国チックですねぇ。
c0049299_19135494.jpg

はなは、やっぱりお座りが長続きしなかったです(笑)
c0049299_19144912.jpg

はながレナちゃん、まゆちゃんの親戚さんだということで会いに来てくださいました。
また来てねー! ありがとうございました!
c0049299_19165528.jpg

タイム君、スパーク君のママは、はなにチューしてくださいました(*^_^*)
c0049299_19182650.jpg

お名残り惜しいですw
c0049299_1919757.jpg

あー今日は楽しかったねえ♪ 大満足!
c0049299_19203233.jpg

後ろは、みなさんの2台のお車です(*^_^*)
この後、私たちは帰宅しましたが、みなさんは青島神社などを観光されてから、
また、高速道路ではるばる福岡方面へと向かわれました。
実に行動力あふれる皆さんでした! また来てくださいねー!
c0049299_1922236.jpg

…その直後、はなちゃん扉と座席にはさまって爆睡されました(笑)。
これで6ハスの集い、終了~! おつかれさまー!
c0049299_19235018.jpg

■■動画を1つにまとめました。6分あります(*^_^*)■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-01-06 19:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21411469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちびちびと…      新春6ハスショー part II >>