犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

寒い朝

朝の抱擁(*^_^*)
c0049299_2393461.jpg

というわけじゃなくて(笑)暴れまくっております♪
ぷはーっ!!
c0049299_23103559.jpg

えいやっ!  これで少し身体が温まりますかねぇ。
c0049299_23111411.jpg

水門のところまで来ました。朝日がまぶしいw
はなちゃん、波がテトラにぶつかる音に興味津々。
c0049299_23124884.jpg

めっちゃ気になるぅw
c0049299_23132569.jpg

お嬢様抱っこでございます。
c0049299_23155180.jpg

足が揃ってますね♪
c0049299_2317576.jpg

ごきげんでーす♪
c0049299_23174490.jpg

■■抱っこ動画でございまーす♪■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-27 23:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21289116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-12-27 23:52
これからの季節はエスキモー犬だから、良い季節なんだすなぁ。
あるワンコの説明にこんな文章がありますた。
「寒かろうが暑かろうが、ハスキーの外飼いは進められません。ハスキーは使役犬というよりも、エスキモーが暖を取るために抱いていた抱き犬・伴侶犬ですから、人間と一緒にいることを好みます。理想的な環境としては、中と外を出入り自由にできる環境で飼育することです。ハスキーは番犬にならないといわれるくらいで、本来、人好きというかおおらかというか、のんびりしている性質の犬なので、そうした犬の性質に合わせた飼育をするようにしてください。」
だってさー。
Commented by はなママ at 2013-12-28 19:45 x
※mackさん、こんばんは(^o^)
ほんとに、この通りですねー! 人と一緒にいることが何より大好きなようです。そばにいて、身体の一部がちょっと触れている状態でいると落ち着くような気がします。人も犬も大好きなんですよ~♪


<< 2013年12月28日      愛しのルーク >>