2013年 12月 23日

河口でやっほー

今日は少し足をのばして、河口の先っぽまで行ってみました。
少し手前の公園で、ご近所ゴールデンのモモちゃん(男の子9歳)に会いましたよ~!
2代目はなのお友達です(*^_^*)モモちゃんたちは車で来ていました。
c0049299_1924917.jpg

お兄ちゃんを踏みつぶすはなちゃん(笑)
c0049299_19336100.jpg

まっすぐお兄ちゃんを乗り越えて、モモちゃんに向かって来ました。
c0049299_1944731.jpg

モモちゃん、ひさしぶりー!
c0049299_1951494.jpg

えへへ(*^_^*)
c0049299_1954299.jpg

お兄ちゃんが遊んでくれるかな?
c0049299_1963365.jpg

モモちゃん、遊んでw!  ごめんよー僕おじいちゃんなんだもん。
c0049299_197638.jpg

そして、ずっと海のほうへ進んで、海と川の間にある砂浜までやって来ました。
パパさんの釣りに付き添い?の子供たち「うわー可愛い」と言われて、はなは上機嫌です。
c0049299_199177.jpg

海のニオイだよ~
c0049299_1995676.jpg

なんだか楽しい!
c0049299_1910815.jpg

きゃっきゃっ♪
c0049299_19202745.jpg

c0049299_1921377.jpg

この辺は満潮になると海の中になる所なので、足がズボズボと沈みます(笑)
c0049299_1922384.jpg

はなの足も沈んでるよw これが雪だったらいいのにね!
c0049299_19223382.jpg

鴨さんたちがのんびりくつろいでいました。
c0049299_1934827.jpg

■■河口のお散歩動画です■■

帰り道、また公園に立ち寄りました。
こんにちは~!
c0049299_193621.jpg

赤ちゃん、こんにちは~!
c0049299_19362957.jpg

あれれ、泣かれちゃった(^_^;)
c0049299_19371031.jpg

今度は男の子、こんにちは~!
c0049299_1937382.jpg

あれれ~何もしてないんだけどーごめんねぇ(^_^;)
c0049299_2031436.jpg

どんまい!(^o^)
c0049299_2033755.jpg

(おまけ)ブロックの狭い隙間に隠れていたよ~めっけ!
c0049299_2051534.jpg

日が暮れると、河口付近には沢山の舟が集まって来ます。
それぞれの舟が明かりをつけて、ウナギの稚魚シラスとりシーズンの宮崎の冬です。
c0049299_2073487.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-23 20:07 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21236147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bashlinx at 2013-12-23 22:17
あはは うちの坊主も最初の頃はギャン泣きしてましたわ^^;ある日犬におやつあげてから自信がついたみたいで今度は犬見るたびに「触る〜」と大騒ぎに・・・
Commented by はなママ at 2013-12-24 19:44 x
※bashさん、こんばんは(*^_^*)
子bash君は、もうわんこは克服したのですね(笑)
大人になっても怖いものがあるって不便ですから、子供のうちに克服しておくと人生楽しく過ごせますよね~♪


<< 元気はつらつw      今日も青空♪ >>