犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

青空さんぽ♪

車の燃料を入れるついでに、ちょっとプチドライブに行きました。
c0049299_2152072.jpg

冷たい強風は吹いていましたが、抜けるような青空です!
c0049299_2155879.jpg

大きな橋をわたりまーす。
c0049299_2162734.jpg

途中で大きなクスノキを発見(*^_^*)
c0049299_2172211.jpg

お社は小さくて質素なものでしたが…
c0049299_21162338.jpg

はなちゃんと比べてみてーでっかいなぁ!
c0049299_21162048.jpg

そして、小高い丘を登っていくと、見覚えのあるところに出てきました!
あーーーっ! ここは…!!  はなちゃん気をつけてよ~!
c0049299_21181833.jpg

苦い思い出の(笑)大きな落とし穴(^_^;)
c0049299_21184269.jpg

生目古墳群です。
c0049299_21195867.jpg

上に乗りたいw  ちょっとだけよ。。。
c0049299_21203174.jpg

ふむふむ…私が落ちた穴はここら辺?
c0049299_2121794.jpg

それから大谷川という小さな川っぷちをずんずん歩いたよ~!
c0049299_21221162.jpg

2代目と同じように3代目も、こういう高いところを歩きます(*^_^*)
c0049299_21224473.jpg

だーっ! ベロがながいw
c0049299_21231983.jpg

■■高いところ歩きを動画で■■

それから、また車を置いてあるほうへ、ぐるっと歩いて戻って来ました。
ややや! 怪しいやつ!
c0049299_21241569.jpg

一応、記念写真(≧∇≦)
c0049299_21244684.jpg

アカメに乗った少年のようでした(笑)
c0049299_21251911.jpg

10キロ程度歩いたね。おつかれさまー!
これこれ、鍵を開けたり閉めたりしないでよー(>_<)
c0049299_21272668.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-21 21:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21212428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sippo at 2013-12-22 11:21 x
改めて落とし穴(←落とし穴じゃないからッ(笑))を見て
怪我なくてよかったな~と思いますね!
くすのきも青々してて全然冬の風景に見えない~
南国だなぁ
Commented by はなママ at 2013-12-22 15:14 x
※しっぽさん、こんにちは(*^_^*)
そーよね、落とし穴じゃなくってよ(笑)地下式横穴墓を復元してあるのだ!
ほんとにねえ、今日も少し高いところから飛び降りたら、顔から着地していたという、ちょっとトロい3代目なのに、この時は無傷だったから本当にラッキーだったのかも(リードが伸びきって幸いした?)と思います。
冬になると枯れ草のところも沢山あるけど、やっぱり緑が青々してるのは南国らしいかも知れませんね(*^_^*)
だからプロ野球とかのキャンプ地に選ばれてんだもんね。昨日も古墳のすぐそばがソフトバンクホークスのキャンプ地だから、「抽選会やりまーす!」とかなんかにぎやかなアナウンスが田舎ぽい風景の中に聞こえていましたよ(笑)


<< 今日も青空♪      雪辱戦 >>