2013年 12月 20日

雪辱戦

夕方のお散歩で、ひさしぶりにくぅちゃんに会いました(*^_^*)
ここで会ったが百年め~っ!
c0049299_22251984.jpg

今日は、くぅちゃんオフリードにしてもらってるので、思う存分遊んでくれます。
c0049299_22264225.jpg

そして、ママさーん♪には笑顔~
c0049299_2227497.jpg

飛びつき、抱きつき大さわぎ。
c0049299_22283387.jpg

でママさんには、こんな顔~
c0049299_22291128.jpg

全くもう! はなちゃんは二重犬格よね!
c0049299_22352764.jpg

ひゃひゃひゃっ! そうかしらーん。
c0049299_2236321.jpg

ぎゃっ… くぅちゃん、顔がこわい!
c0049299_22363752.jpg

てへっ♪ パパさん、こんにちは~
c0049299_22373383.jpg

くぅちゃんだって二重犬格。ぷぷぷ…また遊んでねw!
c0049299_22395477.jpg

夕暮れ散歩、寒いけど気持ちいいねぇ♪
c0049299_2240374.jpg

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)
c0049299_22404453.jpg

最後に、おとといの夕日です♪ 雨の日でしたが落日の部分だけ赤くなっていました。
c0049299_22422114.jpg

■■動画も作ってみました。落日とはなちゃん■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-20 22:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21201186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 青空さんぽ♪      歩こう歩こう! >>