人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

歩こう歩こう!

冷たい雨もあがり、今日はすてきな青空になりました。
さあ、出かけよう!
歩こう歩こう!_c0049299_22104926.jpg

牛さんの前、素通りしまーす。
歩こう歩こう!_c0049299_22113331.jpg

海沿いのバイパスを北上しまーす。
歩こう歩こう!_c0049299_22124148.jpg

そして着いたところは、1年前に新築された美しい建物です。
数年に一度しか来ないので、立派な建物になっていて驚きました(*^_^*)
ヒントは後ろの看板~免許の更新にやって来たんです♪
歩こう歩こう!_c0049299_22371317.jpg

待っている間、入り口を出入りする人に、なでなでされました(*^_^*)
この女性ではないけれど、8月に愛犬を亡くされた女性は
はなをなでながら、涙ながらに思い出話を…
やっぱりわんこのいない寂しさは、わんこが埋めてくれるんですよね。
歩こう歩こう!_c0049299_22364310.jpg

こちらのおばちゃんは、河川敷さんぽでお会いしていた方です。
はじめ2代目はなだと思ってお話されてたんですよ(笑)
歩こう歩こう!_c0049299_22414929.jpg

えっちらおっちら、杖をついたおばあちゃん。
お迎えの車に乗って行かれました。係の人に聞いたら、免許の更新だって@@
免許があるといろいろ便利なのだそうですよ♪
歩こう歩こう!_c0049299_22434493.jpg

まだかなぁ~
歩こう歩こう!_c0049299_224437100.jpg

うぉうぉうぉw 喜びの再会♪
歩こう歩こう!_c0049299_2245489.jpg

良かったね。待っている間、お利口さんで免許センターの看板犬みたいになっていました。
歩こう歩こう!_c0049299_2247496.jpg

うひゃひゃw るんるんで帰りますよ~!
歩こう歩こう!_c0049299_2248929.jpg

それっ!
歩こう歩こう!_c0049299_22483727.jpg

仲良しだねぇ。
歩こう歩こう!_c0049299_22494141.jpg

ひさしぶりに、しっかり歩いたので、はなちゃん心地よくお疲れです(*^_^*)
歩こう歩こう!_c0049299_22515933.jpg

■■はなちゃんの二足歩行■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-19 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 雪辱戦      Memory of the s... >>