犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

キレイな朝と器用なはなちゃん

明るくなった空がピンク色に染まります。
c0049299_1742593.jpg

そして太平洋からの日の出を迎えました。
c0049299_1745435.jpg

美しいなぁ。
c0049299_1754455.jpg

はなも美しい空と海を眺めているのかな?
c0049299_1775480.jpg

実は何かの気配(たぶんネコ)にうれしそうでした(*^_^*)
c0049299_1784450.jpg

キレイだわ~全体が染まってます!
c0049299_1794844.jpg

c0049299_1711188.jpg

これは…逆さダルマみたいになっていたんですよ~! わかりにくいけど(^_^;)
c0049299_17191012.jpg

■■動画もありまーす(^o^)■■


さて、こう見えても、はなちゃん意外と器用です。
私がパソコンの席を離れて、戻ってみると、こんな感じ(笑)
回転椅子なのですが、ピョンと乗って、キーボードや机の上にあったものに鼻水をつけていました。
c0049299_17253735.jpg

そして、丸っと1個いただいたリンゴは、なんと几帳面な食べ方です。
「あたしのだからねーあげないよ~」
c0049299_17281194.jpg

お気に入りの窓辺では…あれれー椅子の手すりにおすわり中♪(笑)
c0049299_17301688.jpg

はなちゃん、いろいろと器用だねぇ。も一つ器用なところを見せておくれ。
「なあに?」
c0049299_17315312.jpg

タオルで一人遊び中(^_^)v
c0049299_17322755.jpg

■■これまた動画がありまーす!■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-13 17:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21116192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Memory of the s...      Memory of the s... >>