犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

出ます入ります

夜明け前、ちょうど河口のあたりで日の出を迎えます。
c0049299_21112193.jpg

お日様が出てきますよ~
c0049299_21184475.jpg

はなちゃんは、相変わらず鳥さんのほうが気になりますねぇ。
c0049299_21112585.jpg

テトラの上まで進むと、こんな感じ♪
c0049299_21122370.jpg

待っている女ども(*^_^*)
c0049299_21125448.jpg

出た出た~お日様!おはようございます!
c0049299_21141226.jpg

まだ、私も抱っこできます♪ ぺろりん。
c0049299_21152632.jpg

美しい色ですねー!
c0049299_21172332.jpg

夕方の部、やっぱり鳥さんが気になるw
c0049299_21194337.jpg

冬の間は、渡り鳥が沢山やって来て、大淀川は大にぎわいです。
c0049299_21201344.jpg

堤防で見つけた!
c0049299_2120488.jpg

この子も2代目とお友達だったわんこです。
c0049299_21215125.jpg

この女の子もお姉さんになりましたねぇ。
c0049299_2123473.jpg

前は怒ったようなお顔ばかりしていたのにね♪
c0049299_21245775.jpg

今は笑顔ですよ~(*^_^*)
c0049299_2126276.jpg

夕方も河口までやって来ました。ずいぶん日が傾いています。
c0049299_2128164.jpg

真っ暗にならないうちに帰りましょう。
c0049299_2128840.jpg

夕日の舞い♪
c0049299_21284077.jpg

今日もよく遊んだねぇ。
c0049299_2129881.jpg

はい、抱っこ(*^_^*)
c0049299_21294514.jpg

お日様入りまーす! はなちゃんはいろんなニオイが気になりまーす。
c0049299_21311692.jpg

静かなる大淀川、尾をひいた彗星か?! と思うような飛行機雲が光ります。
c0049299_21324879.jpg

おだやかに一日が終わるはずが…あらーはなちゃん、置いてあったみかんをバラバラにw(笑)
c0049299_21335148.jpg

■■おまけ動画、新しいお友達■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-12-06 21:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21054089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もはや恒例?      充実の1日♪ >>