犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

ハグハグDay♪

みなさん、やっほw トースト待ち中です(笑)
c0049299_1857943.jpg

大好きなハスキーちゃんのぬいぐるみで遊んで、
c0049299_18461829.jpg

ハグハグー!毎度よだれでベチョベチョです><
c0049299_18465367.jpg

ほら、ハスキーちゃん怒ってるでしょー(笑)
あんまり汚れたので今日お洗濯いたしました(*^_^*)
c0049299_18482245.jpg

先日は、パパさんと一緒に会った豆柴のソラちゃん(*^_^*)
この日はママさんと一緒でした。3代目はな、ママさんにもご挨拶しなさいよ~!
c0049299_18485112.jpg

ママさーん!   3代目ちゃん!
c0049299_18492285.jpg

2代目が逝ったことを、とても悲しんでくださったソラちゃんのママさん♪
3代目が来たことを本当に喜んでくださったので、はなちゃんもそれがわかったようです(*^_^*)
c0049299_18514430.jpg

そしてまた、いつもの場所で…おっと久しぶりにベアちゃんが登場です。
c0049299_18532437.jpg

ガァw 口開けすぎw!
c0049299_18541259.jpg

もうテディベアは壊れそうなので、いつもは隠してあるんですよ~
■■久々のベアとの再会の様子はこちら♪ 動画です■■

はぁw大満足♪
c0049299_18554248.jpg

でも興奮しすぎて疲れました。ウトウト…
c0049299_18561657.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-30 19:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21025763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2013-12-01 20:59 x
はなままさん こんばんは^^
わぉ~ ベアちゃん「ガァ」の図
まるで【赤ずきんちゃん】の一場面を彷彿とさせるようなそんな感じですねー(^m^)
(ん?オオカミじゃないって???)笑

3代目はなちゃんも、みんなから愛される子に育っているようですね(*^_^*)

Commented by inuzure at 2013-12-01 21:29
※めんたいさん、こんばんは~!
こんなに大きな口は、生まれてはじめて開いたと思います(≧∇≦)
皆さんに可愛がってもらえて、いい子になってくれるといいなぁ♪


<< エキサイティングDay♪      気ままな暮らし♪ >>