人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

犬連れのはじまり

初代はなちゃん。1990年7月31日生まれ。
犬連れのはじまり_c0049299_1984339.jpg

この写真のときは元気盛りの6歳でした。
犬連れのはじまり_c0049299_1992062.jpg

海に行ったり山に行ったり、いつも一緒。
犬連れのはじまり_c0049299_19101776.jpg

とてもお利口さんだったので、リードはなくても大丈夫だったんですよ(^_^)v
犬連れのはじまり_c0049299_19111477.jpg

もちろん、はなパパLOVE♪
犬連れのはじまり_c0049299_1940286.jpg

時々抱っこされていました。
犬連れのはじまり_c0049299_19123974.jpg

一緒に山登りもしていました。
遠くは北アルプスの涸沢にも行きました。
犬連れのはじまり_c0049299_19182363.jpg

おでかけ大好き。
犬連れのはじまり_c0049299_19194494.jpg

レストランの外でニコニコ待っていました。
犬連れのはじまり_c0049299_19192725.jpg

はなパパが呼ぶとメチャ笑顔になりま~す♪
犬連れのはじまり_c0049299_19202631.jpg

めっちゃ笑顔♪
犬連れのはじまり_c0049299_1921181.jpg

そんな初代はなちゃんが逝ってしまったのが…9年前の今日2004年11月24日でした。
犬連れのはじまり_c0049299_19205657.jpg

とてもとてもいい子だったので、悲しくて悲しくて…
おかげで、2代目はなちゃんが2ヶ月半後に我が家にやって来ることになりました。
初代はなちゃんがいたから、私たちはお遍路の旅を始めたんですものね~
すべてのご縁を、はなちゃんが紡いでくれたんだね。ありがとう、はな(*^_^*)
犬連れのはじまり_c0049299_19264083.jpg

■■初代はなちゃんとの歩き遍路の旅「犬連れへんろ」フォト&エッセイは、季刊「四国へんろ」誌にて連載していただいてました。後に「巡礼マガジン」になりましたが、はなが逝ってしまった少しあとに雑誌は休刊になっています。今でもお遍路宿に泊まると本棚に並んでいるところがあるそうですよ♪機会があれば見てくださいね(*^_^*)
■■今は、まとめて電子ブックにしてあります。(前編はコチラ ★ 後編はコチラ

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ いつもありがとう♪ またね^^

by inuzure | 2013-11-24 19:38 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 学びはつづく      古墳でるんるん♪ >>