2013年 11月 23日

古墳でるんるん♪

お昼寝中のところ、車でおでかけしました。
c0049299_18524693.jpg

まずは、ちょっと飛行機を見に新田原基地へ(^o^)
c0049299_18531273.jpg

…と思ったら全然飛んでいなくて残念でした。ひとまずぐるっとお散歩だけね(^_^;)
c0049299_18551178.jpg

そして、もう少し足を伸ばして、やって来たのは工事現場にも見えますが…
実は古墳の発掘調査をされている最中だったんですよ!
c0049299_18564324.jpg

ここは西都市の西都原古墳群です。
c0049299_1857239.jpg

2代目はなとの思い出の場所の一つですね♪
c0049299_18575914.jpg

古墳に草が生えていて、ちょっと雰囲気が違います。
c0049299_18584189.jpg

c0049299_18593715.jpg

まあなんと良いお天気。そしてちょっと冷たい風が吹いていました。
c0049299_1901729.jpg

はなは、蝶々を見つけたり…
c0049299_191314.jpg

お散歩中のワンコを見つけたり…
c0049299_1913556.jpg

お名残り惜しいねぇ。
c0049299_192063.jpg

見事なナンキンハゼの大木がありました。黄色い実がびっしりついています(*^_^*)
c0049299_1925963.jpg

記念におんぶ♪
c0049299_1934825.jpg

15.45kgのはなちゃん、まだ私でも抱っこできまーす(^_^)v
c0049299_1952529.jpg

わーい、見晴らしがいいよ~
c0049299_196288.jpg

気持ちいいw
c0049299_1961993.jpg

さて、これは何でしょう? くんくん。
c0049299_1964465.jpg

もちろん、お弁当ですよ~!
c0049299_1972422.jpg

このためにお散歩に来たようなものです(笑)
c0049299_1975659.jpg

もちろん、はなちゃんもご満悦。
c0049299_198319.jpg

いつ来ても気持ちのいいところです。
c0049299_1992066.jpg

青空とはなちゃん。
c0049299_1994586.jpg

c0049299_19103348.jpg

また来ましょうね♪
c0049299_1911928.jpg

季節の花ですね。黄色い菊の花が鮮やかw
c0049299_19134395.jpg

そして季節はずれのツツジの花を見つけました(^_^)v
c0049299_19151254.jpg

それでは、またw 小さく記念写真。
c0049299_19155098.jpg

■■動画はこちらです、一緒にお散歩(*^_^*)■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-23 19:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20996827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 犬連れのはじまり      あかね色の時間 >>