2013年 11月 21日

古墳の森の落とし穴!

今日は、生目の古墳公園へやって来ました(^o^)
c0049299_2002674.jpg

ふむふむ…なるほどw
c0049299_2001463.jpg

るんるん♪2代目ともお散歩に来たところです! 気持ちいいねぇ!
c0049299_2023439.jpg

広々として緑もいっぱい、再現された古墳にやって来ましたよw
c0049299_2025044.jpg

ここが前方後円墳の上です。大きいでしょう!
c0049299_2034558.jpg

大昔の人がやったように、びっしりと丸い川石が敷き詰められています。
c0049299_2042271.jpg

行くよ~!
c0049299_2045640.jpg

それーーっ!
c0049299_2052258.jpg

青空もキレイで気持ち良かったよ!
c0049299_208046.jpg

むふふふ♪
c0049299_208329.jpg

人が少ないのもポイントが高いですねぇ。
c0049299_209121.jpg

また遊びに来ようねw
c0049299_2093748.jpg

さて、そろそろ帰りましょう。
c0049299_2010079.jpg

芝生エリアを横切り…
c0049299_20103777.jpg

下りの階段は抱っこのサービスを受けて帰りました(*^_^*)
c0049299_20112999.jpg

お疲れさまでしたー!
c0049299_201118.jpg

■■実は、この時たいへんな事が起こっていたんです!■■動画で見てね♪

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-21 20:13 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20990938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sippo at 2013-11-21 21:29 x
いやはやいやはやビックリしましたねぇ
広~いそんなところにそんな落とし穴があるなんて!!
夜に落ちちゃったら超コワイ(ToT)
場所が場所だけに・・。

はなちゃんご無事でヨカッタ~~

家族で落ちたら肩車で脱出しなくちゃいけなかったね(^^;
Commented by はなママ at 2013-11-22 14:36 x
※しっぽさん、こんにちは!(*^_^*)
そーなんですよ。以前見ていて知ってたんだけど、はなが落ちてから「あっ!」という感じでした。はなは初めてだったので、気づいたときには遅かったんでしょうね(^o^)お子ちゃまだから、私たちが気をつけねばね。いやしかし、夜は絶対行かないわぁ、きゃー!

家族で落ちたら…ないないっ!(笑) アドベンチャーファミリーかっ(>_<)


<< あかね色の時間      11月19日朝昼さんぽ >>