犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

はなちゃん11 月の入水(にゅうすい)(^o^)

きょうもご機嫌のはなちゃんです。
c0049299_13135192.jpg

雨あがりの道が乾いてから行った午前中のお散歩。
暑くて夏の格好に逆戻りしてしまいました。ちいさいお友達に興味津々。
c0049299_13153249.jpg

わんこちゃん、よろしくね。
c0049299_1316108.jpg

ママさんもよろしくw!
c0049299_13163156.jpg

そして、涼しくなってからの夕方さんぽ。。。涼しいはず!
「鴨さーん、どこ行くのー」
c0049299_13185746.jpg

躊躇なく川に入りましたね~秋なのに(^_^;)
c0049299_13194340.jpg

夕日を浴びてこんな感じです。
c0049299_1320937.jpg

c0049299_13204616.jpg

嬉しそうな顔。
c0049299_13211198.jpg

うわーっ来たー!
c0049299_1321384.jpg

ご機嫌な顔、良かったねぇ(*^_^*)
c0049299_13222297.jpg

大満足のはなちゃんでした。
c0049299_13224689.jpg

さあ帰ろう。夕日を浴びながら。
c0049299_13232994.jpg

さあ帰ったらシャワーが待っていますよ~
c0049299_13253132.jpg

はなママはタオルの係だけど、いつも逃げられます(^_^;)
c0049299_13264641.jpg

はなは逃げる係w(笑)
c0049299_1328758.jpg

もう今年の入水は、これで最後かなぁ♪
c0049299_13292893.jpg

■■動画はこちらでーす(^o^)■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-16 13:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20944049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昭和のかほり      きらめく日差し >>