犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

きらめく日差し

遠出をしようかと思いましたが、雲が出て来たのでプチドライブに変更!
はなちゃん風を受けて気持ちよさそうです。
c0049299_20141630.jpg

キミキミ! ちょっと待ちたまえ!   「えっ、お前はだれだ?」
c0049299_20155637.jpg

「はーっはっはっはっ! そうです! 私がバンザイおじさんです!」 …な訳ないですね^皿^
c0049299_2018258.jpg

ここは宮崎県総合運動公園です。
c0049299_201855100.jpg

すてきなモニュメントを発見(*^_^*)
c0049299_20195285.jpg

昭和54年に作られたそうです。私たちが宮崎を出ていた若い頃ですね♪
c0049299_2021223.jpg

さて、次のお散歩コースにでかけますよ~
c0049299_20221740.jpg

ひゃほー! 海沿いの遊歩道に行ったよ~!
c0049299_2022318.jpg

2代目はなともよく来ていたところです。
c0049299_20224868.jpg

砂浜にはサーフィンをする人がいっぱい!
はなちゃんはお姉さんが気になりますが、暑くなって来たので引き上げますよ~
c0049299_2023273.jpg

さて次はどこへ行くかな?
c0049299_20242688.jpg

おおっ、お友達発見?
c0049299_20245369.jpg

あのねーお弁当を買いに来たんだよ~
c0049299_20253314.jpg

あら懐かしいところに来ました! 2代目はなといつもお弁当を食べていた場所です。
同じようにほっともっとの幕の内(松)を購入、ひさしぶりに食べました。うまうまw
c0049299_20265885.jpg

いやはや、日差しが強すぎて暑いくらいになってしまいました。
しかし、今日は車で来ましたが、ここまで歩いて来ていた
2代目はなと私たちって、すごいなぁ。。。(*^_^*)
c0049299_20285360.jpg

最後は、やっぱり市内に戻って、もうひと歩き天神山公園です。
ここなら日陰が多いので大丈夫。
c0049299_20292887.jpg

つわぶきの可愛いお花。。。
c0049299_20303812.jpg

パクッ!! (笑)
c0049299_20313270.jpg

今日はいっぱい歩いたのでヘロヘロで~す♪
c0049299_2032035.jpg

■■(おまけ動画)爆笑かわいいはなちゃんをご覧ください■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-15 20:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20942141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つま at 2013-11-17 11:30 x
11月なのに入水~!
しかも、うれしいそう~♪
なつかしい場所で、なつかしいお弁当、格別ですね。
こちらは、お外でごはんが、そろそろ限界かも~。
でも、今日は晴れてます。
かわいい動画、3回拝見しました~!
ハープの音色が、ぴったりですね。さすが三代目!
Commented by inuzure at 2013-11-17 15:36
※つまさん、こんにちは!
そーなんですよ、さすが3代目でしょ?(笑)
はなの辞書には「寒い」という言葉はないと思われます(*^_^*)
なつかしい場所、あそこまで歩いてたというのが我ながらすごいです!
2代目の病気でだんだんお散歩も短くなっていったので、私たちの身体がすっかりなまってしまいました。
今は3代目のパワーに押され気味です!
動画3回、ありがとうございまーす! またやってくれないかなぁ…
私なんか、自分で作っておいて、ついつい何度も見ています(^o^)


<< はなちゃん11 月の入水(にゅ...      南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪ >>