人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 14日

南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪

お・は・よ~! 早朝さんぽで会ったレッくん。
2代目はなとお友達だったレッくん、3代目とも仲良くしてくれてます。
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_1594490.jpg

よく宮崎では「ハスキー珍しいですねー!」と声をかけられることが多いのですが、
我が家が知っているだけでも市内に5~6匹はいるはずなのですヨ(*^_^*)
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15121565.jpg

イケイケドンドンのはなちゃんに、おっとりなレッくんでした♪
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15134642.jpg

ちょっとシンクロ~(^o^) 
実はレッくんは、私たちが夏にハスキーを見せてもらいに行った
川南町のブリーダー河野さんのところの出身なんですよ♪
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15163180.jpg

レッくんママさんに初めて会った3代目です。
やっぱり感想は「2代目はなちゃんに似てるw」でした(笑)
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15174636.jpg

■■大さわぎの朝散歩の様子は動画でどうぞ■■

川向こうから橘橋をわたり、またこちら側に戻って来ました。
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_1520932.jpg

大淀河畔の、昔は観光ホテル街、今は半分以上がマンションになっています♪
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15212670.jpg

夜明けのチュー☆
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15225726.jpg

あらまあステキ。
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15243332.jpg

はじめてのご近所わんこ黒柴くんのおうちの前を通りました。
近づいたら、まずお尻を差し出してご挨拶(笑)えらいなぁ!
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15253346.jpg

こうやってお友達になるんだねぇ。
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15263596.jpg

ここからは夕暮れ散歩。ステキな光線です。
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15275810.jpg

るんるん♪
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15282277.jpg

とても秋らしい空ですね~
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15284379.jpg

明日もお天気になあれ!   あっ幻日発見!(^_-)
南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪_c0049299_15292470.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-14 15:30 | ■わんこと暮らそ ♪


<< きらめく日差し      ドキドキチェック♪ >>