犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

ドキドキチェック♪

ふぉっふぉっ!と笑うこのお方は売り切れ、ざんねーん!(朝マックにて)
c0049299_21595031.jpg

朝のお散歩は短めに済ませて、午前中に動物病院へ歩いて行ってきました。
c0049299_2212396.jpg

はなの健康チェックとはじめての狂犬病の予防注射。
そして遅ればせながら、はなちゃんの登録をして来ました。
c0049299_2225060.jpg

これから、よろしくお願いしまーす♪
c0049299_2235694.jpg

いい子にできました。偉いぞ!(体重は14.7 kg、我が家に来て10 kg増えたことになります)
c0049299_2245776.jpg

病院のわんこ、まるちゃん。はなが突進したのであわてて逃げてしまいました(笑)。
c0049299_2254190.jpg

お外のフェンスの向こうなら大丈夫だよ~
c0049299_226285.jpg

無事に健康診断も終わり、健康上の問題はなさそうです。ひとまずホッとして…
お弁当を買って天神山に来ましたよ~♪
はなちゃんは変な格好で食べてます(笑)
c0049299_2281563.jpg

ほら変な格好(*^_^*)
c0049299_2283851.jpg

この格好落ち着くのかな?
c0049299_2292030.jpg

水もこのまま♪
c0049299_2294732.jpg

さて、すてきな青空の下、お散歩しながら帰りますよ(*^_^*)
c0049299_22105744.jpg

途中、宮崎観光ホテルに寄って、パンを買いました。
「あーん、くださーい!」
c0049299_22164246.jpg

このパン、すぐ売り切れちゃうんだよ~ もうチックン!注射したことも忘れたでしょう(^_-)
c0049299_22132142.jpg

■■では、11月11日の様子、動画でどうぞ■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-12 22:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20933311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 南国宮崎にもハスキーはいるのだ♪      Memory of the s... >>