犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

帰って来たぞ♪

夕暮れ散歩、ようやく海までたどり着けるようになりました。
c0049299_18415895.jpg

少しずつ歩ける距離が伸びて来たよ~♪
c0049299_18424945.jpg

がんばりまーす!
c0049299_1843177.jpg

…という夕暮れ散歩の翌日11月7日、じゃーん!夏が戻って来ました><
c0049299_18445995.jpg

日陰の多い運動公園の松林をお散歩です。また夏の格好に逆戻り!
c0049299_18463779.jpg

それっ!
c0049299_18473237.jpg

走ったらヘロヘロw
c0049299_1847556.jpg

でも楽しいw♪
c0049299_18482059.jpg

■■動画では、なんとセミの声をお届けしまーす! 11月にセミ!■■

帰り道、空港の脇にできた新しい道路を通って帰りました。
はなちゃんはいつもの席ね♪
c0049299_18511810.jpg

はあ~まだクーラーと扇風機が活躍するよ~
c0049299_18522275.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-08 18:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20919680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 足をのばして♪      くぅちゃんと遊ぼう♪ >>