2013年 11月 07日

はなちゃん平和台公園へ行く

おっ! ベランダの金シャチにお客様です。
c0049299_9322725.jpg

見事に秋色のコーディネートですよねぇ。自然って面白い(^o^)
c0049299_933355.jpg

町の中のお散歩も良いけれど、
c0049299_9343323.jpg

今日はプチおでかけです。どこいくのw?
c0049299_9352895.jpg

おー写ってるよ~(*^_^*)たまには車で出かける練習もしなきゃいけませんからね。
c0049299_9363246.jpg

じゃじゃーん!見てこの青空。秋らしい空ですね♪
c0049299_937271.jpg

平和台公園の駐車場に車をとめて、池めぐりのコースを歩きます。
c0049299_9382913.jpg

それーっ!
c0049299_9473635.jpg

池のまわりは木陰も多くて歩きやすいです。
c0049299_9481217.jpg

それそれーっ!
c0049299_9485977.jpg

朝夕はぐるぐる散歩の皆さんでちょっと混雑しますが、
その他の時間はとても静かです。
c0049299_9504043.jpg

気持ち良かったなぁ♪
c0049299_951781.jpg

■■動画もあります(1分)■■

満足まんぞく♪ …なはなちゃんでした。ここが定位置ですね(*^_^*)
c0049299_9541414.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-07 09:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20915109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-11-07 11:34
■接写がこれだけクッキリとれてるのはしゅごい!
Commented by はなママ at 2013-11-07 15:03 x
※mackさん、こんにちは(*^_^*)
RicohのGRデジタルの魅力の一つが接写なんですよねぇ。
1センチの近くに寄って写すこともできます。近寄って写すと蜘蛛とか昆虫は怪獣のように写ります(笑)


<< くぅちゃんと遊ぼう♪      ビバのんのん♪ >>