2013年 11月 05日

ビバのんのん♪

3代目はなは、2代目の半分の大きさになりました。15キロです。
ですから、久しぶりにお会いした方は、2代目だと勘違いされる方も…。
こちらのママさんもそうです。「いつもお利口さんね」って初めて会った3代目をヨシヨシ(*^_^*)
やっぱり2代目と似ているんでしょうね♪
c0049299_181135100.jpg

4日の夕方さんぽ。誰も通らないはずの小戸之橋に人影あり!
レスキュー隊の方々が、橋の上から水難救助の訓練をされていました。
c0049299_1814221.jpg

そして、2代目はなのお友達、いつも若いころはぶつかり稽古をして走り回っていた仲です!
c0049299_18151620.jpg

のんちゃーん!(^o^) 久しぶりねぇ!
私たちを覚えていてくれて、笑顔を見せてくれました♪
c0049299_18155475.jpg

10歳ののんちゃん、腰や足など、いろんなところを治療して、頑張って一歩一歩歩いています。
そんなのんちゃんにも容赦なく子犬遊んで攻撃が…(^_^;)
c0049299_18203246.jpg

というか、がぶっと…
c0049299_18211829.jpg

悪そうな顔! のんちゃん逃げてw
c0049299_18215814.jpg

そんな顔はやめなさーい!
c0049299_18225949.jpg

ガブガブはやめなさーい!
c0049299_1973726.jpg

と言っても聞くはずもなく…
c0049299_18241174.jpg

一方的に大盛り上がりのはなちゃんでした(>_<)  のんちゃん「何なのさ、これw」
c0049299_18253811.jpg

お互いに尻尾ぶんぶんだったので、ひとまずヨシとしましょう(^_-)
のんちゃんも一瞬つられて走ったりしましたからね♪
また会おうねw
c0049299_18281316.jpg

帰り道、今朝おやつをもらったおじちゃんに会いました。。。。自主的におすわり(^_^;)
でも、おじちゃんおやつ持ってなかったんだよ~(笑)
c0049299_18305434.jpg

だんだん日没が早くなって来ましたねぇ。
c0049299_18315537.jpg

午後6時、お散歩おわり。夕焼けキレイだったよ~! ではまた明日♪
c0049299_1832282.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-05 18:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20909855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pon at 2013-11-06 18:29 x
はなちゃん、ハイパーさは半端じゃないですね~。
なんか楽しそう。ままさんもぱぱさんも。
見ているこちらも笑顔になります。

6時に夕焼けですか~。
こちらはその時間は真っ暗です。
夕焼けは4時過ぎかな~。
日本て長いですね。
Commented by inuzure at 2013-11-06 19:36
※ponさん、こんばんは(*^_^*)
ハイパー娘の子育て、奮闘しております(笑)
でもねー本当は2代目はなのほうがハイパーさではずっと上を行ってるんですよ♪ この子は大人しいねーなんて、いつも話しています。
でも大きな子犬、奔放な性格は変わりありません。
ペットショップに1ヶ月いたので、人間も大好き。お散歩中にすぐ知らない人について行きそうになっています(>_<)
わんこにも、ひとまず突進してしまうかなぁ…でも本気でギャンギャン吠える、怒ってるワンコには近づかないようなので、子犬なりに相手を選んでいるのかも知れません。
夕焼け4時過ぎですか! やっぱり日本て長いですねぇ。
今日の夕方散歩は暑くて汗をかいてしまいました。
散歩から帰ったら室内が27度になっていたので、あわててしばらくクーラーオンでした(^o^)
Commented by のんまま at 2013-11-07 16:44 x
はなちゃん、パパさん、ママさんこんにちは。
やっとお会いできて、ちょーうれしかったぁ~!!!

はなちゃんに会った次の日から、のんびりだけど、
積極的に散歩するなったのんちゃん。
お散歩時のミュージックに「ロッキーのテーマ」と「タマシイレボリューション」を聞きながら歩いてます。

「今度会ったら、負けないわよー」のんの声でした!
Commented by はなママ at 2013-11-07 17:33 x
※のんままさん、こんばんは(*^_^*)
のんちゃん、歩く気が出てきましたかー良かったよかった♪
また、はなに出会ったら大変だから(笑)それに備えてトレーニングしてるんでしょうね(^o^)また遊んでね~


<< はなちゃん平和台公園へ行く      雨あがる。 >>