2013年 11月 04日

雨あがる。

少しずつ短足だった足も伸びてる…かな?
c0049299_19105959.jpg

また雨降りが続いて、お散歩に行けないと、こんな顔になっちゃった(笑)
c0049299_207542.jpg

ほんとは美人さんなのにね(*^_^*)
c0049299_2082542.jpg

さて、ようやくお散歩行けそうですよ~! やっほー!
c0049299_20101985.jpg

じゃじゃーん! めちゃカメラ目線の笑顔だね♪
c0049299_20115888.jpg

いきなり青空が出てきました。
c0049299_2014362.jpg

光り輝くダイヤモンドはなちゃん(笑)
c0049299_2015333.jpg

川にでも飛び込みたいような暑さになりました><
c0049299_20164196.jpg

お友達発見(^o^) はなちゃん…ベロが長すぎる。。。
c0049299_2018739.jpg

いつものように、あんまりしつこく遊んで攻撃をしたら怒られました(笑)
c0049299_20235721.jpg

でも、おじちゃんからオヤツもらったw やったー!
c0049299_20244368.jpg

2代目はなのお友達、柴犬のおばあちゃんはびっくりしそうだから見るだけね♪
c0049299_2027424.jpg

満足まんぞく♪
c0049299_2033587.jpg



★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-04 20:33 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20906864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ビバのんのん♪      あひるちゃん >>