犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

きゃぴきゃぴはなちゃん

お尻ふりふりやって来ましたはなちゃん。
c0049299_1153776.jpg

きょうは宮崎市の平和台公園をお散歩です。
c0049299_1153416.jpg

途中の展望台にて。 うーんうーん見えないよ!
c0049299_11534847.jpg

はーい、抱っこ。
c0049299_11541215.jpg

もう、抱っこするのが大変です><  体重14キロぐらい。
c0049299_11554123.jpg

池の周りをぐるーっとまわって遊歩道があります。1周歩くと2キロ以上あるんですよ(*^_^*)
c0049299_1156382.jpg

お散歩中、可愛いちびっこに会ったり、
c0049299_11575976.jpg

木陰の道をお散歩するのは、とても気持ち良かったです。
c0049299_11592135.jpg

抱っこされた小さいわんちゃんとも会いました。別れを惜しむはなちゃん(笑)
c0049299_120690.jpg

大きなメタセコイヤの木々が、また沢山実をつけています。
c0049299_1232245.jpg

ほんとだぁ~実がいっぱい!
c0049299_1220145.jpg

人が少なくて気持ちいいw
c0049299_1241611.jpg

公園に行くと、おねえさんたちがヨシヨシしてくれました。
c0049299_125376.jpg

おねえさんの黄色い声に反応(笑)スイッチが入ったはなちゃん。
c0049299_1254761.jpg

別のおねえさんたちも来たよ~  わーい!
c0049299_1262764.jpg

はなが気に入ったのは、このおねえさん。マスクがどーしても気になるワン♪
c0049299_1272236.jpg

■■楽しいひとときの動画はこちらです■■

楽しかったね!
c0049299_12243653.jpg

はにわ公園でくんくん。
c0049299_1210422.jpg

お馬さん?
c0049299_1210081.jpg

自然の中を歩けるルート、なかなかステキでしたよ~(*^_^*)
c0049299_121131.jpg

最後に平和の塔と記念写真をとって、
c0049299_12122119.jpg

ここでも、おーんぶ♪
c0049299_1213829.jpg

締めは、ソフトクリーム!! はなちゃん大歓迎です(笑)
c0049299_1214575.jpg

うまうま。
c0049299_12145747.jpg

うまうま。
c0049299_12152392.jpg

きょうは大満足!
c0049299_12155661.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-11-01 12:16 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20895867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2013-11-01 13:27
ワンコって乳製品大好きだよねー。
牛乳にチーズ、アイスクリーム類は、どんなに元気がない時でも確実に
かぶりつきまする。
Commented by はなママ at 2013-11-01 18:40 x
※mackさん、こんばんは!(*^_^*)
わんこによっては、お腹こわしたりしてしまうので、ただ今お試し中な感じです。でも大好きですよね。前のはなは全く問題なかったので、牛乳も飲んでいましたしヨーグルトも食べていました。


<< クロス君と遊ぼ!      はなちゃん太平洋を見る >>