人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

お散歩なしよ♪

雨ばっかり、台風のおかげでほんと雨ばっかり。
お散歩なしよ♪_c0049299_20381140.jpg

お散歩行きたいよねぇ。
お散歩なしよ♪_c0049299_20381793.jpg

ヒマなので、お気に入りチェアの上でくつろぎます。
お散歩なしよ♪_c0049299_20385281.jpg

うーん、ヒマだねぇ。
お散歩なしよ♪_c0049299_20391950.jpg

新しいオモチャで遊ぶ? そんなのあるのー?
お散歩なしよ♪_c0049299_2040282.jpg

ふふふ、あるんだな、これが…(動画でどうぞ!)

いつまでも未練の残るはなちゃんでした(笑)
お散歩なしよ♪_c0049299_20414816.jpg

さて、広告の品(笑)2人分で1,000円程度、大満足だわ~♪ 安心の宮崎産(*^_^*)
お散歩なしよ♪_c0049299_20442056.jpg

わーい♪
お散歩なしよ♪_c0049299_20441646.jpg

えへっ、いいニオイ~
お散歩なしよ♪_c0049299_20451690.jpg

でも、まだお腹をこわしてしまうので、あれこれあげませんよ~♪
その代わり、新しい器にしてあげました。
骨董品とまでは行きませんが昭和の手作りの器です。
一品もので、すべて手描きで描かれています。
長崎県の三川内焼、平戸清朴の作品。うーん、これもなかなか素敵。
そのうち、私が使いたくなるかも知れません(^✪ܫ✪^)
お散歩なしよ♪_c0049299_20511061.jpg

台風行ったかなぁw明日はお散歩できるかなぁ?
お散歩なしよ♪_c0049299_20511565.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-10-25 20:52 | ■わんこと暮らそ ♪


<< お散歩やっほー♪      雨降りつまらーん♪ >>