犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 22日

ロング散歩への道

朝のお散歩、2代目の朝のお散歩コースを歩いてみました。
c0049299_14383622.jpg

はじめて歩くところもあったので3代目は興味津々で歩きます。
c0049299_143942100.jpg

涼しくなって来たので、思ったよりばてないで歩いてくれました。
c0049299_14404232.jpg

ここまで歩いて来たのははじめてだねぇ♪
c0049299_1441939.jpg

朝日がまぶしいっ!
c0049299_14413257.jpg

はい、きめポーズ!
c0049299_1442665.jpg

■そして、笑顔のおんぶはなちゃんです。

赤江大橋をわたって…
c0049299_14463953.jpg

ボーダーちゃんがいたので、はなちゃん大喜び(^o^)
c0049299_14471744.jpg

ぎゃあ! クロス君じゃありませんよw! 大人のボーダーコリー小太郎くんですよw(笑)
c0049299_14481427.jpg

はぁ、びっくりしたあ。。。   てへっ♪
c0049299_14491388.jpg


■おまけ動画は昨日の夕方さんぽの様子です。また大淀川に飛び込みました(^o^)

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-22 14:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20863539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapishi at 2013-10-22 15:11
お決まりのポーズが可愛い!まるっこい足も!
パパさんにおんぶされて、完全に力抜いてますよね~。
泳ぎも上手!
これからはロングコースの散歩になるのかな?
どんどん歩いて、四国へどうぞ!
Commented by はなママ at 2013-10-22 20:20 x
※みいこさん、こんばんは(^o^)
まるっこい足、そのうちスーッと長い足になる…と待っているのですが(笑)なかなかまるっこいままで伸びてきません。まだまだ子犬ぽいところが、しばらくはあるんでしょうね♪
暑いときはすぐにばてるので、涼しい日は少しずつロング散歩にしていきたいと思っています。何しろ私たちの身体がだんだん鈍って来てしまうのでねぇ(^_^;)
早く旅行にも行きたいですねぇ~


<< Memory of the s...      近場の友(*^_^*) >>