2013年 10月 19日

子犬 ただ今練習中 animal

18日の朝、南宮崎駅の向こうをぐるっとまわって…
c0049299_2134469.jpg

小さなお友達と優しくごあいさつの練習。
c0049299_21351172.jpg

あんよの練習。
c0049299_21365380.jpg

■■ついでに動画もどうぞ■■

ジャカランダの花が咲いていました。
c0049299_21385152.jpg

しかも、こんな低いところに(笑)。通りかかったお宅にありました。
c0049299_2139349.jpg

宮崎交通のバスを見たらダンロップのゴルフトーナメントの40周年の広告です。
もう、そういう季節なんですねぇ~
c0049299_21421920.jpg

時々は大好きなテディベアと遊びますが…
c0049299_21442166.jpg

ずいぶんとボロボロになって来ました。。。
c0049299_2145929.jpg

いつまで原形をとどめているかしらん(笑)
c0049299_21455122.jpg

また台風が来るそうです。
台風27号は猛烈な台風ですので、どうぞ皆さん早めの備えをお忘れなく!!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2013-10-19 21:44 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20854825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶々丸ママ at 2013-10-20 23:46 x
ご無沙汰しています。
二代目ハナちゃんのときから読み逃げですみません。
三代目ハナちゃんを迎えられ、我が家の銀々丸の小さい時と
似ていると思っていたところに、サラママから親戚さんだったのよと
連絡をもらいました(^^)
元気なハナちゃんをいつも楽しみにしています♪
そして、いつかお会いできる日が来ることを楽しみにしています☆
Commented by はなママ at 2013-10-21 09:43 x
※茶々丸ママさん、こんにちは(^o^)
私のほうこそ、ご無沙汰しております!
3代目が来て、また賑やかな我が家が戻ってきました。
すぐに親戚さんに登録したとき、銀々丸君のこともチェックしました(^o^)
たしかに似てますよねぇ。今回みなさんで九州旅行をされてるの見ましたよ~私たちも、もう少し3代目が落ち着いたら旅行に行きたいと思います。コメントありがとうございました♪(^✪ܫ✪^)
Commented by つま at 2013-10-21 22:56 x
三代目はなちゃん、あんよの練習お疲れさまです!
二代目はなちゃんのお友達のと、新しい関係、おもしろいですね~。
小さなお友達が、ぶうたぽく見えました。

久しぶりにはなちゃん見たら、だいぶレディのお顔になってて、びっくりです。
Commented by はなママ at 2013-10-22 14:02 x
※つまさん、こんにちは(^o^)
ほんとだ、小さなお友達、ぶうた君ぽいわ♪
この子は小さい子に珍しく、はなに興味を持ってくれたようでした(*^_^*)
はなの変わりようは、本当にすごいです。
いつの間にか、一丁前のハスキーの形になっていて、
でも後ろ姿はお尻ふりふりで子犬チック、今は13キロになりました。


<< 近場の友(*^_^*)      子犬 はじめての秋 >>