2013年 10月 17日

子犬 台風が過ぎて

朝のお散歩は海のほうからの日差しを受けて、さわやかな風の中を歩きます。
c0049299_15593654.jpg

雨続きはワンコも気が滅入りますよね。
このたびの台風で被害に遭われた方へお見舞いを申し上げます。
初代、2代目の使ったケージ、それぞれみんなかじってくれてますね(笑)
c0049299_1602570.jpg

3代目は順調に成長して体重12キロを超えました。
そして、見てみて! 前歯は全部大人の歯になったんだよ~(*^_^*)
c0049299_1613197.jpg

15日17時25分、台風が行ってしまったあとの素敵な日没ショーが始まりました。
c0049299_1634256.jpg

台風のおかげで空気中の塵が飛ばされて、透き通った空です。
c0049299_164223.jpg

そして、振り返ると虹。
c0049299_1644287.jpg

20分ぐらいすると、雲が美しく焼けました。
c0049299_1652340.jpg

いやため息が出ますねぇ♪
c0049299_1655746.jpg

はなちゃんもご機嫌です。
c0049299_1664314.jpg

午後6時前。
c0049299_167288.jpg

はなちゃんが眺めていた空。
c0049299_168049.jpg

きっと初代はなも2代目はなも一緒に見ているでしょうね(*^_^*)
c0049299_1684659.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-17 16:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20847389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jyo-yama2 at 2013-10-17 23:32
ご無沙汰しておりましたら二代目はなちゃんじゃなかったので、どうしたんだろう?まさか?で、ずっとさかのぼって読ませていただきました。最後の歩き遍路の回顧録は見させていただきましたが、まさか虹の彼方へ逝っちゃったなんて・・・驚きました。6月下旬から私の弟が入院、コーギー犬のマルも入院。マルはよくなりましたが弟は治療の甲斐なく62歳で逝ってしまいました。マルをとてもかわいがってくれていたのでマルに弟が元気をくれているのだと思っています。
3代目はなちゃん 元気で長生きしてほしいですね。これからはずっと読ませていただきますよ。
Commented by はなママ at 2013-10-18 08:40 x
※jyo-yama2さん、こんにちは!こちらこそご無沙汰しております(*^_^*)
2代目の病気、治る病気ならば何でもしてあげたかったのですが、血管肉腫という病気は悪性のため、また割と若くて発症したため、どうしようもありませんでした。でも2代目が逝ったあの日に生まれた、今の子を偶然に見つけてしまいましたので、これも何かの縁だろうと思い、また犬を飼ってみようと思いました。
弟さん、若くで逝かれてしまったのですね。ほんとに病気ばかりは、こちらの思うようにならず残念ですね。お悔やみ申し上げます。

またこれから、毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
お互いに(笑)長生きしましょう(^_-)


<< 子犬 はじめての秋      子犬 爆走公園にて爆走 >>