2013年 10月 16日

子犬 爆走公園にて爆走

ランちゃんファミリーが宮崎に遊びに来ました。
(↑↑↑こちらのリンクで、ランぱぱさんのブログへ)
c0049299_11564212.jpg

2代目はなと仲良しだったランちゃん、今は妹分のハルちゃんも一緒です。
c0049299_11572447.jpg

わーい楽しそうです。
c0049299_11583785.jpg

c0049299_1158167.jpg

c0049299_11432517.jpg

ランちゃんだよ。
c0049299_11593013.jpg

はなの遊ぼう攻撃にいきなりひるむハルちゃん。
c0049299_11434133.jpg

ハルちゃんは、はじめましてのごあいさつ。
c0049299_1145861.jpg

ランちゃん、ひさしぶり! あいかわらず草むらにスリスリしています。
c0049299_1145572.jpg

いきなりハルちゃんとはなが走り出しました。
c0049299_11551593.jpg

爆走公園での懐かしい風景を思い出します。
c0049299_11552082.jpg

そして給水休憩
c0049299_11561522.jpg

忘れずに、よそのお水ももらいに行きます。
c0049299_120182.jpg

とても自然に、みんなに溶け込むことができました(*^_^*)
c0049299_1211018.jpg

走れ!
c0049299_1214939.jpg

それそれーっ!
c0049299_1215715.jpg

楽しそう。
c0049299_123780.jpg

あいたたた。
c0049299_1233570.jpg

ランちゃんにジェラシー♪
c0049299_1242388.jpg
c0049299_1244661.jpg

時々自主的に日陰にやって来て休憩します。
c0049299_1245826.jpg

ランぱぱさんにも遊んでもらいました。
c0049299_1261278.jpg

そしてランちゃん姉妹とも。
c0049299_1271100.jpg

仲良くくんくん。
c0049299_12828.jpg

ジェラシー♪に、ランちゃんあっかんべー!
c0049299_128585.jpg

楽しい!
c0049299_1292550.jpg

仲良くできるか心配でしたが、杞憂におわりました(*^_^*)
c0049299_1214950.jpg

時々クールダウン。
c0049299_12145562.jpg

ジェラシーに威嚇でこたえるランちゃん(笑)
c0049299_12305076.jpg

ランぱぱさん、よろしくw
c0049299_1216123.jpg

何しろ元気。
c0049299_12163221.jpg

そしてるんるん♪
c0049299_12165690.jpg

紫外線の気になるお年頃。
c0049299_12173178.jpg

ハルちゃんとなら有利に遊べますが…
c0049299_12181166.jpg

ランちゃんの迫力には少しひき気味かな(笑)
c0049299_12184194.jpg

でも、みんな楽しく遊ぶことができました。
c0049299_12192658.jpg

みんな、おいでw
c0049299_12194795.jpg

ランちゃんも、3代目のことを覚えてくれたようです。
c0049299_12203023.jpg

また遊んでよね♪
c0049299_122102.jpg

最後まで、ランちゃんに嫉妬心をくすぐられる3代目はなちゃんでした。
c0049299_12221165.jpg

はぁ、楽しかったねぇ。。。帰りの車の中ではこの通り。コックリコックリ zzz....
c0049299_12241634.jpg

■■動画はこちらです↓↓↓ 音楽なし No Music ■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-16 12:26 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20843544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by littlepan-2 at 2013-10-16 14:21
ま~ま~羨ましい写真だこと~・・・・ランちゃん達が来たんだね~
会いたかったなぁ~

ランちゃんは大人になったね~・・・・貫禄と言うか余裕があるよ。
二代目はなちゃんとのようなバトルはまだ当分先のようですね!

今の相手はハルちゃんでしょうが、少し物足りないはなちゃん・・・・
でも、あと半年もすると体格は雲泥の差になってしまいます。次回は今以上に圧倒されるでしょうね。

このはなちゃんの「天真爛漫」さはこの先も続くのでしょうか?

あれ? ミラーレス買った!?
Commented by はなママ at 2013-10-16 20:04 x
※littlepan-2さん、こんばんは!
そーなんですよ。これは14日のお昼前ぐらいです。
今のちびはなを見慣れているので、ランちゃんがすごく大きく感じました。一応、ランちゃんぐらいの大きさまでにはなると思うんですけどね♪
天真爛漫すぎて、ハルちゃんが気後れしたのかも知れませんね(*^_^*)
GXR持ってるんですよー♪持ってるんですけど、GR4と比べると、やっぱり大き過ぎて(笑)、いざ出かけるときに、なかなか持って出ることがありません。たまーに、こういうイベントのときに使います!


<< 子犬 台風が過ぎて      子犬 朝のあいさつ(10月14日朝) >>