2013年 10月 15日

子犬 朝のあいさつ(10月14日朝)

朝、いつものコースをお散歩。ひとまずガラスの向こうの自分に一発がうっ!とあいさつ(*^_^*)
c0049299_839032.jpg

そして待ち合わせているわけではありませんが、クロス君を通りの向こうに見つけてしまいました。
凶悪な顔でごあいさつ。おはよー!
c0049299_839393.jpg

ちゅっ♪としたかと思ったら…
c0049299_8411212.jpg

げげーっ、噛まれたw
c0049299_8414933.jpg

そして、いつものように尻に敷かれるクロス君…
c0049299_8423950.jpg

たすけてw
c0049299_8433040.jpg

ペロッと休憩!
c0049299_8442785.jpg

と見せかけて、ぐわーっ!!
c0049299_8445676.jpg

今日の取組。
c0049299_846267.jpg

今日の変顔。
c0049299_8514575.jpg

今日の大口チャンピオン。
c0049299_8552430.jpg

また遊んでねー!
c0049299_855496.jpg

前歯が全部大人の歯になったよ~!
c0049299_8562850.jpg

動画もあります♪


午後の部はランちゃんと爆走公園の部です♪ じゃあまたね!
c0049299_8573951.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-15 08:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20839539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずまま at 2013-10-15 09:28 x
お父さんの背中より でっかいのは 気のせいか~
登山のトレーニングみたいねぇ
Commented by はなママ at 2013-10-15 17:47 x
※すずままさん、こんばんは!
おんぶ犬、小さなリュックがだんだん大きくなっている感じですよね!
2代目はなも30キロありましたが、時々おんぶしていました。
結構トレーニングになりますよね♪


<< 子犬 爆走公園にて爆走      子犬 少しずつお散歩増量中♪ >>