犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

子犬ファイト♪ クロス君との戦い

きのうの夕方は河川敷でクロス君に会いました。
例によって飽きずに無言の戦いが続きました(笑)(*^_^*)
いくわよ~! パパさんたちはリードさばきが大変!
c0049299_1292466.jpg

おっクロス君、今日はがんばる!
c0049299_1210342.jpg

でも踏んづけられて喜ぶ!
c0049299_1211084.jpg

なぜ踏んづけられてるのか、ちょっと考える。
c0049299_1212990.jpg

どうしても起き上がれない。
c0049299_12124422.jpg

きゃー! 目で助けを求めてみる(^_^;)
c0049299_1214228.jpg

でも、ハスキーはなちゃんの弱点は暑さです。
すぐにお水が飲みたくなっちゃうんだよね!
「私のお水よ!」
c0049299_1215624.jpg

「おっと、いいこと考えついちまったぜ!」
c0049299_12154321.jpg

ほれほれほれー 今のうちだ!
c0049299_12162272.jpg

スキありっ!
c0049299_1217219.jpg

何すんのよっ!
c0049299_12173611.jpg

あわわわw 僕のお顔がぁw
c0049299_1218414.jpg

でも仲良しなんだよねぇ♪
c0049299_1219327.jpg

最後には疲れて2匹とも寝たまま遊んでました。ぎゃぎゃぎゃ!
c0049299_12193555.jpg

ぐわぐわぐわ!
c0049299_12202710.jpg

あっ、あれは…    へ?なに?
c0049299_12211033.jpg

ラクちゃん登場!
c0049299_12214781.jpg

そして、はなはクロス君の水をいただきました。
c0049299_12231290.jpg

そんなーひどいよぉ!
c0049299_12232140.jpg

あきれるラクちゃん、大人だねぇ。
c0049299_12241066.jpg

子犬の戦いはエンドレスなのであった…
c0049299_1225036.jpg

ボーダーコリーのクロス君、また遊んでね♪
c0049299_1225365.jpg

また、遊んでよね!   は、はい、遊ばせていただきますぅw
c0049299_12263693.jpg

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
もう一つおまけに動画をどうぞ!

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-13 12:27 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20833233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬 少しずつお散歩増量中♪      子犬 俺たちの朝の旅 >>