2013年 10月 11日

大きくなった子犬

美しい大淀川の日の出です。
c0049299_1534858.jpg

早朝の橘橋で見る日の出はまた格別(*^_^*)
c0049299_1544669.jpg

広角なのでお日様は小さくしか写りませんが、秋の空はキレイですね。
c0049299_1554921.jpg

すごく久しぶりに、そっくり親子のようなおばちゃまとワンコにお会いしました。
2代目はなとは何度も会っていますが、3代目ははじめてです。
このももちゃんは15歳だそうです。
c0049299_1571613.jpg

まだまだ元気、子犬のはなに喝を入れていました(笑)
「ひゃあ、ほんとにそっくりw!」と言っているかのような子犬はなちゃん(^_^;)
c0049299_1510404.jpg

他の小さなワンコと比べると、すごく大きく見えますが…
c0049299_15112338.jpg

アパートの階段にいるワンコから吠えられて怖がってしまったり、まだまだ子犬ちゃんです♪
c0049299_15124287.jpg

つい1ヶ月前はこんな感じ。
c0049299_15134428.jpg

ついでに動画を作りました♪

そして10日前はこんな感じ。ずいぶん変わってますよね(*^_^*)
c0049299_15162940.jpg

これも動画です♪

はっはっはっ!  そんなはなちゃん、今日の検量は11.9kgでした!
まだまだ大きくなりますよ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_1520542.jpg



RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-11 15:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20827243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬 俺たちの朝の旅      バイバイ台風 >>