2013年 10月 07日

子犬 かじって食べて走ってなんぼ♪

おはようございます! 秋らしい美しい朝です。
c0049299_19564091.jpg

先代の大きめフェッチを半分に切ってあげました。うーん、いい香り。
c0049299_19572515.jpg

かぷっ
c0049299_1957574.jpg

あーん
c0049299_19582135.jpg

しあわせー♪
c0049299_19591486.jpg

そして、はじめて牛アキレスを与えてみました。熱心にかじっています。
あむあむあむあむ
c0049299_2002313.jpg

かしかしかしかし
c0049299_201520.jpg

にょーーーん
c0049299_2014982.jpg

あへー
c0049299_2025737.jpg

さあ、雨も降りそうなので近場の散歩です。
c0049299_2034686.jpg

近場にもワクワク♪はいっぱいあります(^o^) ハトさんめっけ!
c0049299_2043963.jpg

ハトさんめがけて壁を登るつもりでしたが、あえなく落下(笑)
c0049299_2051857.jpg

やりとげた笑顔(*^_^*)
c0049299_207419.jpg

そして、走る走る走る!

おつかれさまー
c0049299_20145013.jpg

では、さらばっ!
c0049299_2015976.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-07 20:15 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20814633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panまま at 2013-10-08 08:27 x
良い子も見ているので「あへー」は「袋とじ」でお願いします。
Commented by はなママ at 2013-10-08 12:43 x
※panままさん、こんにちは!
台風、ちょっと離れてくれて良かったですね(^_^)v
あまりに大胆なポーズだったので思わず「あへー」にして見ました(笑)
水シャワーで雨ふり散歩の泥を落とした後も扇風機の前であへーしてました(^o^)


<< Memory of the s...      笑顔がいちばん♪ >>