人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

子犬 ご近所さんぽ

お散歩の途中、フラワーショップカトレアさんのお姉さま母娘に会いました。
3代目はじめましてー♪ 2代目はながいつも可愛がっていただいてました。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2023986.jpg

ここで思い出画像。2010年の1月です。2代目はなと記念撮影のお子ちゃま。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2074457.jpg

そして、はなにむぎゅwっとしてくれた女の子。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2082190.jpg

その子が同じように3代目にも、むぎゅw(*^_^*)
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2092748.jpg

一緒に走ったり遊んでくれました。いっぺんでお友達になりましたねぇ!
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20103162.jpg

はなもきっとカトレアさん大好きになっちゃいますね♪
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20143848.jpg

というわけで、フラワーショップのほうにもご挨拶に伺いました。
お店番わんこの、くうちゃんと取り組み中(笑)
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20152024.jpg

もう1番取り組み中(^o^)
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20155175.jpg

2代目はなもカトレアさんご一家の大ファンでしたので、
またきっと3代目もカトレアさんのお店の前でゴロンゴロン転がって喜ぶわんこになるかも知れませんね!
お騒がせしました~♪
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2023173.jpg

夕暮れ散歩で出会ったわんこ、こうちゃん。何か言っています。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2026131.jpg

まだわんわん言っています。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20265230.jpg

よろしくね!
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_202741100.jpg

はい、お水。
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_20283271.jpg

がぶがぶ~!
子犬 ご近所さんぽ_c0049299_2030425.jpg

■■お散歩動画■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-05 20:32 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 笑顔がいちばん♪      子犬 いつか来た道 >>