人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

子犬 いつか来た道

朝のお散歩です。公園の水路に入りたいはなちゃん(笑)
子犬 いつか来た道_c0049299_18281324.jpg

カール君にごあいさつです。
子犬 いつか来た道_c0049299_18293234.jpg

おっはよー!!  な、なに?
子犬 いつか来た道_c0049299_18304730.jpg

そして、さわやかなお天気だったのでドライブにでかけてみました。
3代目はなは、はじめてのプチロングドライブです。
子犬 いつか来た道_c0049299_183201.jpg

車の中でオシッコされると困るので、何度か休憩を入れました。
道脇にほおずきを発見(*^_^*)
子犬 いつか来た道_c0049299_1834857.jpg

ほんとに気持ちのいい空でした。まるで噴煙のような雲。
子犬 いつか来た道_c0049299_18345071.jpg

飼い主の心配をよそに…車の後部では、くつろぎ過ぎる子犬。(^_^;)
子犬 いつか来た道_c0049299_18374190.jpg

じゃーん!目的地に到着です! ここはテレビ塔のある鰐塚山。
せっかく来たのに、なんとガスがかかって何も見えませんでした。
子犬 いつか来た道_c0049299_18395480.jpg

しかし日頃の行ないのお陰で(*^_^*)この通り!
子犬 いつか来た道_c0049299_18401561.jpg

すてきな景色も見られました。
子犬 いつか来た道_c0049299_18411631.jpg

ここは4月に2代目はなと一緒に来たところです。
ほら、高い高いw!
子犬 いつか来た道_c0049299_184482.jpg

ススキを食べようとする子犬(笑)。
子犬 いつか来た道_c0049299_18461664.jpg

きゃあw 茂みに落ちそうな子犬(笑)。
子犬 いつか来た道_c0049299_1853539.jpg

はぁびっくりした…
子犬 いつか来た道_c0049299_18561321.jpg

ひとまずプチドライブ大成功でした!
子犬 いつか来た道_c0049299_1923361.jpg

では、お土産に枯れ葉を持って帰ります♪
子犬 いつか来た道_c0049299_19234881.jpg

帰りもこんな感じで(笑)くつろぎ過ぎや~!
子犬 いつか来た道_c0049299_19251625.jpg






RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-04 19:24 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 子犬 ご近所さんぽ      子犬 大淀川のほとり >>