犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

子犬 大淀川のほとり animal

朝一番、柴犬ラクちゃんに会いました。
c0049299_17585381.jpg

2代目はなともお友達だったラクちゃん。朝から一緒にひと暴れしてくれました♪
c0049299_1802099.jpg

もっと遊びたいw!とだだをこねるはなちゃん(笑)
c0049299_181354.jpg

朝日を浴びて休憩中。
c0049299_1813892.jpg

その後、クロス君にも会うことができました。朝から大いそがし(^o^)
c0049299_1824474.jpg

2匹とも、いつものように無言でもみ合いを続けています(笑)
c0049299_189208.jpg

どうも妹分のはなちゃんのほうが、いつも踏んづけてるような…(^_^;)
c0049299_18102060.jpg

でもクロス君が乗っかることもあるんですよ~!(他のわんこを見る2匹)
c0049299_18115527.jpg

朝のお散歩の帰り、小戸之橋にて…ちょっと乗り出し過ぎだよw
c0049299_18124456.jpg

強制的に抱っこされました。
c0049299_1813757.jpg

お…重い。。。(今日の検量11キロになっていました(^o^))
c0049299_18134920.jpg

さて、ここからは夕暮れどきのいつもの河川敷です。
昨日もたくさんのわんこが来ていました。こんにちはw
c0049299_18152049.jpg

おっ、やるかっ!
c0049299_18154946.jpg

変なごあいさつ(笑)よろしくー!
c0049299_18164785.jpg

小さな子には、そーっとね(*^_^*)
c0049299_18511478.jpg

ようやく会えました。ちわわんのレン君、2代目のお友達です。
c0049299_1852893.jpg

そしてレン君パパさんにも、はじめまして~♪
c0049299_18523827.jpg

あっナナちゃんだ! 「またお前かー!」って言ってるよ(笑)
c0049299_18532748.jpg

それそれーっ!
c0049299_1854360.jpg

なんか2代目とナナちゃんの走りを思い出すわぁ(*^_^*)
c0049299_18545758.jpg

■■命名「河川敷クラブ」(^✪ܫ✪^)■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-03 18:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20799121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つま at 2013-10-04 16:37 x
おっ、二代目はなちゃんのお友達とも、すっかりなじんでますね~。
はなちゃん、ブイブイいい調子~♪
ヨーキーのお友達、積極的ですね!さすが、ヨーキーだぁ。
ラクちゃんと同じぐらいの大きさかな~、と思ったら、11キロですかっ!

先代のお友達ワンコと遊んでいる姿を見ると、熱いものがこみあげます。ぶうたも、ぶうこのお友達と久々に、遊び・・・いえ、会いました。ちょっと成長したようです。推定6歳ですけど~。
Commented by inuzure at 2013-10-04 19:31
※つまさん、こんばんは~!
はじめて会ったときは、お友達はうろたえて(笑)
大丈夫かなーと心配していましたが、フレンドリーな性格のおかげで吠えられてもめげずに、結局遊んでもらうことに成功していました。
ヨーキーちゃんは、はなと同じく4ヶ月の子犬ちゃんということです。道理で怖い物知らずでガブガブしてましたねぇ。ちょっとはなのほうがすばしっこさについていけずに噛まれっぱなしだったような(笑)
ぶうた君もぶうこちゃんのお友達に会ったんですね!お友達の反応はどうだったかな?


<< 子犬 いつか来た道      子犬の爆走大会?! >>