2013年 10月 02日

子犬の爆走大会?!

朝のお散歩にて。信号の上に鳥さん発見!
c0049299_1158508.jpg

朝露に濡れた芝生は気持ちいい!
c0049299_1159228.jpg

そして、いつもの橘公園です。
c0049299_120820.jpg

夕方のお散歩は暑くて距離が伸びないので、車で対岸まで出かけました。
一ツ葉大橋にて。
c0049299_121596.jpg

日没を迎えると少し涼しい感じになります。
c0049299_1213316.jpg

ちょっと涼んで休憩(*^_^*)
c0049299_122249.jpg

さて、この辺で折り返しますか。
c0049299_1223386.jpg

丸島の上を通ります。
c0049299_123474.jpg

そして、いつもの河川敷。偶然駐車場で太郎君のママさんとナナちゃんのママさんにお会いしました!
皆さんにいじられるはなちゃん(笑)
c0049299_124927.jpg

皆さんに可愛がってもらって、またフレンドリーはなが形成されて行きます(^o^)
c0049299_1251934.jpg


そして、ここからはもう薄暗くなってしまったため、すべて動画で撮りました(^✪ܫ✪^)
■■河川敷クラブにて■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-02 12:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20794808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬 大淀川のほとり      子犬の成長 >>