2013年 10月 01日

子犬の成長

どうしても登れなくて、行けなかったパパさんのお部屋…
c0049299_15264291.jpg

それっ! ついに自分で登れるようになりました。
c0049299_15273043.jpg

そしてまた、不思議な2代目からの引き継ぎが!
この場所は2代目がいつも寝ていた場所です。
後ろの障子に開いた穴は2代目はなが作ったんですよ(*^_^*)
c0049299_15293534.jpg

さて、比較的涼しい風が吹いていたので、曇り空のもとお散歩に出かけました。
c0049299_15304816.jpg

それそれーっ!
c0049299_1531308.jpg

臨海公園から少し離れたところに車を停めました。
c0049299_1532588.jpg

なぞのキノコ発見!
c0049299_15331074.jpg

途中の入り江でクールダウン♪
c0049299_15334116.jpg

ヨットハーバーが見えたよ~
c0049299_1534210.jpg

いきなり遊びに来ていた親子連れに突撃w
c0049299_15352052.jpg

ひゃっほー!
c0049299_15354622.jpg

そして今日も帰りはこの通り(笑)
c0049299_15361532.jpg

お散歩の様子、動画にしました!
■■初秋の臨海公園■■

そして夜の部はお風呂でノリノリ♪
c0049299_1539478.jpg

もうやりたい放題です><
c0049299_15404494.jpg

■■お風呂でるんるん■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-10-01 15:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20791946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬の爆走大会?!      子犬 海辺のアルバム >>