犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

子犬 海辺のアルバム

ほふく前進でおはよ~!
c0049299_10165739.jpg

ベッドの下からゴロン♪と出て来たよ~
c0049299_1021161.jpg

お気に入りのハスキーちゃんを持ってきて…
c0049299_10215293.jpg

あむあむあむ。
c0049299_10223228.jpg

かぷかぷかぷ。
c0049299_10231372.jpg

がぁw 雨ふりでお散歩に行けず、ぐだぐだ過ごしました(笑)
c0049299_1024745.jpg

さて、雨も上がり、道も乾いたので、臨海公園にでかけました。
c0049299_1025552.jpg

海からの風は気持ちいいなぁ。。。
c0049299_10261933.jpg

低気圧の影響で、「風強く波高し」な感じでした。
■■動画でどうぞ■■
砂浜も歩いたよ♪
c0049299_1028244.jpg

走ったよ♪
c0049299_10282251.jpg

ぴょんぴょん♪
c0049299_10285559.jpg

それーっ!
c0049299_1029333.jpg

はなちゃんのご機嫌な顔(*^_^*)
c0049299_1030197.jpg

あー面白かった。でも、もっと涼しくなるといいなぁ♪
c0049299_1031542.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-30 10:31 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20787512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2013-09-30 14:41 x
三代目、随分鼻先も伸びてきたけれど、
まだポヨポヨしているねぇ~
砂浜を走っている後姿が超!可愛いです(*^_^*)
トリたん、なんだか親父くさ~い顔つきになってきましたよ。
Commented by はなママ at 2013-09-30 21:30 x
※アレパパさん、こんばんは~(*^_^*)
そうなんですよーお腹あたりがポヨポヨしてるのが、まだ子犬チックですよねぇ。トリスタン君が親父w(笑)オーちゃん・ダリ君よりも、オーバーコートが短いような感じはしますねぇ。やっぱり三者三様で個性があるんですね♪


<< 子犬の成長      子犬の添い寝♪ >>