2013年 09月 29日

子犬の添い寝♪

おはよ~今日は柴ちゃん2匹と朝のごあいさつです。
c0049299_11252613.jpg

「あのね…それでさーごにょごにょ」 ラクちゃんも3代目と仲良くしてくれそうですね!
c0049299_11263152.jpg

さっそく、お利口さんラクちゃんのお座りの邪魔をしていました(笑)。
c0049299_1127649.jpg

初秋の朝という感じ、とても気持ちいい季節になりました(*^_^*)
c0049299_1134251.jpg

おはよう!大淀川
c0049299_11352646.jpg

少しずつ歩ける距離が伸びてきました(^o^)
c0049299_11365010.jpg

それーっ!
c0049299_11371231.jpg

ここもずいぶん馴染みの場所になって来たようです。
c0049299_11375953.jpg

自転車おっちゃんを観察中。
c0049299_11383759.jpg

きのうは午後から雨が降り出して、夕方のお散歩は中止となりました。
しょーがないので、ハスキーちゃん同士添い寝してました♪
c0049299_1140040.jpg

あんぐっ。
c0049299_11404738.jpg

がぁー! (先日、クロスくんと遊んでるときに血が出ていたので、あの辺に落ちたかな?)
c0049299_11415622.jpg

かぷっ。 寝ているときも仲良しだねぇ。
c0049299_11432130.jpg

あら、こっちも、寝ているときも仲良しだねぇ。腹上へそ天♪
c0049299_11442277.jpg

むにゃむにゃw お口笑ってるみたいです(^_-)
c0049299_11451076.jpg

雨の日はこれだw
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-29 11:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/20783900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 子犬 海辺のアルバム      子犬 いそがしい1日 >>