人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

子犬 いろんな経験

いよいよ、このバリケードも近々乗り越えられそうな感じです(笑)
どこか連れてけー!な顔をされたので、また川あそびに行きましょー!
子犬 いろんな経験_c0049299_10374867.jpg

来ました! 宮崎の秋はまだまだ暑い(>_<)
■■勇気を出して!■■
思い切って、ブロックを飛び越えて…
子犬 いろんな経験_c0049299_10402849.jpg

ひとまず、ずぶ濡れて大満足のご様子でした(*^_^*)
子犬 いろんな経験_c0049299_10402756.jpg

さて、宮崎港に車を停めて、はなちゃんにまた初めての経験をしてもらいます。
子犬 いろんな経験_c0049299_10412096.jpg

夕暮れの中をお散歩しましょう。
子犬 いろんな経験_c0049299_1042420.jpg

おねえさんにモフモフされて到着したところは?
子犬 いろんな経験_c0049299_10424541.jpg

イオンショッピングセンターです♪ ペットショップがあるんだよー♪
子犬 いろんな経験_c0049299_10434233.jpg

お店のおねえさんにご挨拶。
子犬 いろんな経験_c0049299_10441338.jpg

お仕事そっちのけ?で(笑)大人気のはなちゃん♪
子犬 いろんな経験_c0049299_10444958.jpg

そして、3ヶ月のちわわんたちとご対面、この大きさ違いすぎるw
子犬 いろんな経験_c0049299_10455087.jpg

高額で売っている小さなわんこより、注目を集めたはなちゃんでした(^o^)
子犬 いろんな経験_c0049299_10472345.jpg

床に足あとマークのある範囲は、わんこが歩いて入れるんですよ~!
お利口さんは、じゃんじゃん来てねー♪
子犬 いろんな経験_c0049299_1048273.jpg

ふんふんふん♪ おいしいものに目がないのは、どこのワンコも一緒だね!
子犬 いろんな経験_c0049299_10491958.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ぽちっとありがとう♪ またね^^

人気ブログランキングへ

by inuzure | 2013-09-27 10:50 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 子犬 いそがしい1日      子犬 上から目線の♪ >>